EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

もみらく

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 5,000円~5,999円

    営業時間 14:00~28:00

    広島市中区流川町 4-5 -Sビル2階

    アクセス:広電2号線(宮島線) 胡町駅

    幅広い要望に応えてくれるメニューがある♪

    もみらくの体験談

    「もみらく」さんは、本場中国でしっかり技術を学んだスタッフさんが施術をおこなってくれるサロンです。スタッフさんは日本語が拙い方もいらっしゃいますが、皆さんとても明るい笑顔で迎えてくれます。また、疲れた体を整える整体のコースからガチガチに固まった体をほぐすコース、オイルや泡で癒してくれるコースなどさまざまな種類のメニューが用意されており、自分では落とせない汚れを落とすあかすりまでおこなえるので、その日ごとに受けたいメニューがきっと見つかります☆

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    オイルトリートメント 90分
    8,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • まずは全身をほぐします

      ベッドに横になりタオルをかけてもらって、まずは背面から体をほぐしていただきました。スマホをみる時間が長いので、首や肩まわりが重いと感じることもありましたが、しっかり圧をかけてほぐしてもらうことで体が動かしやすくなった気がします。強すぎることもなく、ちょうどよい力加減なので、うつぶせの状態でも苦しくなることもありませんでした。スタッフさんが、しっかり施術について伝えてくれていたので、安心して施術を堪能することができました。

    • 肩周りから腰にかけて

      もみほぐしが終わると、タオルを取り、体にオイルをつけてトリートメントへ。首や肩から始まり、徐々に下半身へ向かっておこなっていきます。もみほぐしと違い、手のひらを使って圧をかけながら内側のリンパや滞った老廃物の流れを促してくれるような感覚です。リンパの流れが滞ると、体のさまざまな不調につながるそう。また、リンパの流れを整えることで、太りにくい体質を目指すこともできるそう。美しいボディラインを目指す女性だけでなく、体型が気になる男性にもおすすめです☆

    • 足首から足の付け根まで

      下半身は、まず足首から足の付け根までを流していきます。長時間ヒールを履くことが多い方やデスクワークの方なら一度は経験しているといってもいいパンパンに張ってしまった脚。入浴時などに自分で、もみほぐしてみても疲れが取れず、お手上げ状態といった方も多いはずです。そんな足元をオイルで滑らせながらオールハンドの手技で滞りをしっかり流してくれます。気になるふくらはぎだけでなく、自分では気が付かなかった太ももの流れも促してくれるので、スッキリと美しいレッグラインを目指すこともできるそうです♪

    • 足裏もしっかりケア

      足裏にはたくさんツボがあることは有名ですが、反射区といってその部分を刺激することで体の不調部分がわかったり、間接的に不調にアプローチすることができるそう。体の代謝UPや老廃物を体の外へ出すことへの働きかけが期待できるので、通われているお客様からも人気が高い施術のひとつだそうです。足つぼは刺激が強いというイメージがありましたが、ひとりひとりの反応をみながら徐々に圧をかけてくださるそうなので、安心して施術を楽しむことができるのも嬉しいポイントだと思います!

    • 仰向けで腕のリンパを流します

      体勢を変え、今度は仰向けの状態で施術をおこないました。腕は常に動かしていることが多く、特に疲れなどを気にしたことはありませんでしたが、肩や首の疲れは、腕や手の動きからくることがあるそうです。スマホを手に、同じ体勢でいる事が多いため、実は肩や首の疲れがそんなことからも起こるのだと驚きました。この時も手のひらを使い丁度良い圧で流してくれるので、気持ち良さからついウトウトしてしまいます。パソコンを普段から使っている方は気づかないうちに疲れが溜まっているので、施術後の軽さに驚くはずです。

    • 下半身は表からもアプローチ

      うつ伏せで流してもらった下半身を今度は仰向けでもケアしていただきました。脛や膝は、施術する部分がないと思っていましたが、表と裏両面からしっかり整えることで、頑固な滞りを流すことができるそうです。また、表面は他の方からの視線を受けることが多いので、キレイなラインになれるのは嬉しいポイントだと思いました。ケアする箇所によっては手のひらだけでなく、腕全体でも圧をかけて施術を進めてくれるので、さまざまな手技の気持ち良さを味わうことができます。

    • オイルをふき取りながら仕上げのほぐし

      使用しているオイルはさらっとしたべたつかないものを使用してくれますが、仕事の合間に来店している方や施術後にお出かけがある方も不快感が残らないよう、隅々までしっかりタオルで拭きとってもらえます。施術中に着替えるショーツやブラは使い捨ての物なので、常に清潔なものを使用でき、気持ちよく過ごすことができました。施術スペースは、内容ごとに部屋がわかれており、ひとりひとり仕切られた部屋で受けることができるので、まわりを気にせず、リラックスして自分だけの時間を堪能することができました♪

    • 施術を終えての感想

      広瀬みく

      今まであまり体のケアなどに行くことがなく、いつも自分で足をもみほぐす程度でした。ですが、今回プロの方に施術をしてもらい、すごく気持ちがよかったです。全身がポカポカと温まり、体内の流れも良くなっている気がします。足の疲れもとれ、しっかりほぐされました。全身の疲れや冷えを整え、体を変えることができそうです。

    • 店舗スタッフからのコメント

      エリ

      お客様が「ふくらはぎの張りや冷えが気になる」と仰っていたように、下半身が冷えて固くなっていました。なのでいきなり力を入れすぎず、少しずつほぐし柔らかくしていきながら、丁寧にリンパを流すことを意識して施術を行いました。90分コースということで、その他の部位もしっかりと時間をかけて、全身をほぐして流すことができました。施術後に体が軽く、ポカポカしてきたと言ってもらえてよかったです!

    今回体験のメニューはこちら

    オイルトリートメント 90分
    8,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      長めの営業時間◎完全個室で施術を受けられます!

      胡町駅から徒歩6分の場所にあり、店舗は2階ですが、道路沿いに看板があるので、迷うことなく到着することができました。繁華街の中ということで「外の音が気になるかな」と思っていましたが、入口の扉が防音仕様になっていることからサロン内はとても落ち着いた雰囲気でした。白を基調とした室内は、清潔感があり、明るく過ごしやすい空間です。施術をおこなうスペースは1部屋1部屋しっかり仕切られており、まわりの様子や視線が気になる事もありません。また、服を着替えておこなうコースが多く、明るくて気になるという方でも過ごしやすいよう、施術スペースは適度な明るさが保たれています。「体をケアしたいけど、仕事が終わる時間が遅く、空いているサロンがない」とサロンへ行くことを諦めている方も通えるよう、深夜4時まで営業しており、さまざまなライフスタイルの方が通いやすいサロンです。男女問わず、すべてのコースを受けることができるので、体の状態や気になる不調に合わせて施術を選ぶことができるのも嬉しいポイントです♪


      もみらく

      広島県広島市中区流川町 4-5 -Sビル2階

    もみらくの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。