• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県越谷市赤山町 2-223-1 アーバンハウス7号館104号

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩10分

密なコミュニケーションで自分の身体の状態を把握しやすい!

明日楽整体の体験談

パンパンになりやすいのが悩みです。膝への負担がどの位かかっているかイメージしやすい例ととともに具体的な数値で示してくださるので、面白く理解できました。ゆらゆらと揺らすような不思議な施術でした。なぜ揺らすのか、どうしてこういった筋肉へのアプローチをするのか、といったことを都度説明してくださり、楽になっていくメカニズムが頭でも理解できる感じです。気持ちがいい施術で、「右が通った気がするけど、左がまだつっかかる気がする…」といった感想もいいやすい雰囲気です。

明日楽整体のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

明日楽整体の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身整体 60分
7,150円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    揺らす整体ということで、わくわくしながらやってきました!まずは、ヒアリングから。シートに気になる部分などを記入し、それを元にヒアリングスタート。10分くらいでしょうか。こちらのお話も聞いてもらいながら、書いてもらったものを元に、質問や身体の仕組みなどもお話がありました。何が原因で不調や身体で気になる部分が出てくるのかを丁寧に教えてくださいました。模型を使ってわかりやすく説明してくれるので、予備知識がなくても「なるほど~」と納得できました。

    明日楽整体の体験レポート ヒアリング
  • 足の長さチェック

    ヒアリングでお話を聞いてもらって、説明を受けた後は、足の左右差チェックから始まりました。「足はそんなにズレていないよ」と言われてひとまず、安堵。でも、左右で”通りにくい””通りやすい”という違いがあるそうで、”通りにくい”左の方が右側よりも短いと言われ、驚きました!仰向けで脚と腕の長さやバランスを確認されました。ひとつひとつ、なぜズレたり左右差が出たりしているのかを、都度説明してくださるので、興味深かったです。

    明日楽整体の体験レポート 足の長さチェック
  • 揺らす不思議な整体

    力をいれない、無理を強いない感覚の揺らしていく不思議な整体は、下半身でも同様でした。施術をただ受けるというよりは、グループワークをしているような感覚で、一緒に身体のズレや歪みを整えていくというスタイルが斬新でした!骨盤のズレ、婦人系部位の状態確認などを、「はい、ここで維持します。1、2」と、約2秒で緊張の度合いを見極めていく様子は、まさにプロフェッショナルだと感じました。筋肉や関節にいわゆる”あそび”があるかどうかもわかるそうです。施術で触れる際、都度、確認してくださるのも、女性には嬉しい配慮だと感じました。

    明日楽整体の体験レポート 揺らす不思議な整体
  • ブロッキングテクニックで骨盤調整

    骨盤のズレを確認してもらった後は、腰の下あたりにブロックを置かれました。このブロックを腸骨の辺りにセットして、3分ほど置くそうです。この”ブロッキングテクニック”という施術を、週1回、計6回行うと、骨盤が正しい位置に戻っていくそうです。先に行った骨盤のズレチェックを元に、その人に合った位置に戻るように調整していくというから驚きです!とても気持ちがいい3分間でした。ただ、自宅で見よう見真似で行うとかえって負担がかかりそうなので、やはり、プロにお任せしたいと思いました。

    明日楽整体の体験レポート ブロッキングテクニックで骨盤調整
  • 首や肩のこわばりも楽に♪

    筋肉のコリコリとした部分を探して、なくしていくような新感覚の施術でした。なぜそういう施術を行うのか、人体のメカニズムを紐解きながらわかりやすく解説してくださいます。体感としては、触れられているだけなのに、施術前にこわばって辛いと感じていた部分が、不思議と気にならなくなっている、というイメージです。辛さを感じていた腕と肩を刺激してくださったので、肩のこわばりが楽になったように思います。心なしか腕も上がりやすくなった印象です。

    明日楽整体の体験レポート 首や肩のこわばりも楽に♪
  • 声掛けしながら動かしてくれます。

    足裏から脚全体を揺らしながら施術。「膝を曲げます」「次は、開閉します」「少し膝を開けて、傾けます」「息を吸いながら倒します」といった動きを行うたびに「今から何を行うのか」ということを一声かけてくださいます。何をされているのかよくわからずに施術が終わるというお店は多いと思うのですが、明日楽整体さんに関しては、そんなことが一切ないです!一連の動きの後は、「確認します」とズレや歪み、こわばりなどをチェックが都度あります。

    明日楽整体の体験レポート 声掛けしながら動かしてくれます。
  • 振動マシンで、長年悩んでいたあご周りが楽に♪

    次はお顔へのアプローチ。「顔もこわばるものです」と言われ、またしても驚きました!普段からよく笑うタイプだと思うのですが、以外にも顔がこわばっていると言われ、疑問がわきました。理由を聞くと、「使わない筋肉はこわばりやすい」という話から始まり、しっかりと解説してくださいました!「小顔整顔」では、振動する電動機器を手に装着した状態で、顔のバランスを調整してくださいました。振動は気にならず、むしろ心地よい感覚でした。

    明日楽整体の体験レポート 振動マシンで、長年悩んでいたあご周りが楽に♪
  • 最後は全身を整えてくださいます。

    最後は、ヘッドを含めて、全体のバランスを整えてくださいます。私は、腰はあまり違和感を感じないのですが、首が特に辛いです。よく「肩、パンパンですね」と驚かれますw。施術は、常に、刺激が強すぎないか、身体に負担をかけていないか、といったことを確認してくださるので、安心してお任せできました。刺激が強いと感じた部分は巡りが滞ったり、こわばったりしているそうで、その部分をなくして、巡りを整えて、老廃物が溜まりにくい身体へと導いていくそうです。

    明日楽整体の体験レポート 最後は全身を整えてくださいます。
  • 施術を終えての感想

    明日楽整体の体験レポーター

    春原 このみ

    施術ごとに説明と確認があったので変化が実感しやすかったです。説明がわかりやすく、途中できちんと理解しながら施術を受けることができました。セルフケアのアドバイスもしてくれるので、自宅でも試してみたいと思います。 特に、「小顔整顔」にびっくりしました。ずっと鏡を見てしまうくらい大満足でした!フェイスラインがとてもすっきりしたので、はまりそうです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    明日楽整体のスタッフ 坂井竜太

    坂井竜太

    春原様が今回気にしていらっしゃった骨盤の歪みを整えてバランスの良い状態へと導かせていただきました。また、あご周り滑舌も気になるとのこと。滑舌が悪い原因として、あごの骨のバランスが気になったので、「小顔整顔」の際に、左右のバランスを整える事を重点的に施術いたしました。終わった後、春原様が鏡から離れられなくなるほど喜んでもらえたのが、自分のことのようにとても嬉しかったです。

今回体験のメニューはこちら

全身整体 60分
7,150円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    明日楽整体のイメージ画像

    居心地よく過ごせました♪

    お店に入って感じたのは、「清潔感があって、清々しい」ということです。整体には何度か言ったことはありますが、狭かったり、物がたくさんそこかしこにあったり、くたびれた印象だったり…といった印象を持ったこともしばしばでした。でも、今回施術を受けた「明日楽整体」さんは、とにかくキレイ!余計なものがなく、整理整頓された空間なので、女性でも気軽に通える整体店だと思います。清々しい施術空間だけでなく、待合などに北欧風のナチュラルなインテリアが置いてあるのも素敵でした。かわいらしいアットホームなチェアやベンチのそばには観葉植物も置いてあり、無機質な整体のイメージが、ガラっと変わった気がします。施術をしてくださった店長さんは、とても気さくで、すごく話しやすかったです。”参加型”の整体店さんとのことなので、コミュニケーションをしっかりと取ってくださいます。一方的に施術をもくもくとされると”置いてけぼり感”がありますが、なぜ左右差が出るのか、どうアプローチしたら身体は応えてくれるのかをわかりやすく、時には笑い話を交えながら説明してくださいます。


    明日楽整体

    埼玉県越谷市赤山町 2-223-1 アーバンハウス7号館104号

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

明日楽整体のメニュー

店頭通常料金6,000円

EPARK料金4,950円

50%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2024/01/01〜2027/12/31
曜日:土曜・日曜・祝日・平日
予約受付期間
日時:〜2027/12/31
曜日:土曜・日曜・祝日・平日

店頭通常料金12,000円

EPARK料金11,000円

25%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:土曜・日曜・祝日・平日
予約受付期間
曜日:土曜・日曜・祝日・平日

店頭通常料金9,000円

EPARK料金7,700円

36%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。