gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 明日OK
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

gemme メンズ専門健康美容サロンのブログ

2020年6月1日から営業再開します☆

こんにちは!

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け5月中は休業させて頂きましたが、予定通り6月1日から営業を再開させて頂きます。
また、緊急事態宣言は解除されましたが、感染拡大を予防するにあたり当サロンでは下記のような営業体制になりますこと、ご了承ください。

①営業時間の変更
・月曜、火曜、木曜、土曜、日曜→11時から18時までの営業
・水曜、金曜→15時から21時までの営業
・不定休
☆原則、上記のようになりますが、対応できる限りで変更していきます。

②サロン内の感染予防について
・サロンは窓を開けたままでの営業をいたします。そのため、外の車などの音が聞こえます。
・入店時に手洗い・うがい・消毒の協力をお願いいたします。
・スタッフは常時マスクを着用しての接客となります。

③当日キャンセルについての対応
原則、当日のキャンセルはキャンセル料として施術料金の全額をご請求させていただきますが、万が一予約日の当日に、体調がすぐれない場合は無理にご来店されず、ご連絡をください。
故意の当日キャンセル以外は、当面の間キャンセル料を頂きません。

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします!
また、今後、政府の方針が変わり次第営業体制が変わる可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在宅ワークや、慣れない環境に心身共に、疲れてしまっているお話しを耳にします。

・眠れない
・やる気が出ない
・もやもやする
・肩こり
・腰が重い
・冷える
・便秘

などでしたら、マッサージをうまく活用して頂くと、体調の変化の助けになると思います。
ぜひ、ご自身に合うお店を見つけて頂いて専門家たちのアドバイスを取り入れて生活してみてください☆

当サロンでも、皆様の心身の健康維持・促進のためにお手伝いさせて頂きます♪
ご来店心よりお待ちしております。

おすすめコース

【新規限定】オーダーメイドボディ

おすすめコース

【新規限定】ドクターズフェイシャル

ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

オーナーセラピスト

小峰侑 コミネユウ

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。