gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

gemme メンズ専門健康美容サロンのブログ

期間毎にお得に受けて頂けるメニューを用意しました☆

こんにちは!
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

期間毎にオススメしたいメニューを特別価格でご案内いたします♪
気候により体や心にかかる負担は変わってきます。

もちろん!
人それぞれ悩みは異なりますが、その時期に多いお悩みを改善させて頂けるようにご用意しました(^^♪

今回は「毛穴洗浄コース」!!!

この時期、毛穴が開き、皮脂分泌も盛んになります。
毛穴から白い皮脂が出てきていませんか?
毛穴の黒ずみが目立ってきていませんか?

当サロンでは、毛穴洗浄専用美容液と専用機器を使い肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れを取り除いていきます♪

ぜひ、一度体感してみてください(^^)/

ご予約お待ちしています。

予告なくメニューは変わります。
ご了承ください。


~サロン内のコロナウイルス感染対策について~
サロン内では、新型コロナウイル感染予防のために当面の間かきのような対策をとり、お客様を迎えさせて頂いています。
・サロン内の常時換気
・サロン内の常時消毒
・ドアノブ等のアルコール消毒
・予約時間の間隔をあける
・ご来店時のうがい・手洗い・消毒
・スタッフのうがい・手洗い・消毒
・お客様毎にリネンの取り換え

当日、体調が優れない方のご来店もお断りさせて頂いています。
通常、当日のキャンセルはキャンセル料のお支払いもしくは1回分の消化とさせて頂いていますが、当面の間はキャンセル料を頂かないので安心してご連絡ください。
但し、故意なキャンセル、連続したキャンセルなどの場合はそれに限りません。

また、営業時間も不規則となります。
ご迷惑をおかけいたしますがご協力のほど宜しくお願いいたします。


おすすめコース

【期間限定特別価格!】※初めての方限定

ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

オーナーセラピスト

小峰侑 コミネユウ

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。