gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

gemme メンズ専門健康美容サロンのブログ

2020年8月 スタッフデビューキャンペーン☆

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し営業させていただいています。
当サロンはお客様一人、施術者一人の完全予約制のマンツーマンでの営業となっています。
ご予約とご予約の間をしっかりとあけ、換気を十分にし、お客様毎にドアノブ等を消毒をし営業させていただいています。

また、お客様にはご来店の際に手洗い・うがいのご協力をお願いしています。


さて!タイトルについてですが、新しい仲間が増えました(*^^*)
3年ほどの経験のあるスタッフですが、新たに当サロンで技術研修を経てのデビューとなります。

「お腹痩せされたい方」「ゆったり癒されたい方」にオススメです♪

ムタの施術を受けるのが初めての方は、皆様初回特別価格でご案内しています!
人数、曜日に限りがありますのでお早目のご予約にご協力お願いいたします!

ぜひ一度ご来店のある方も、お待ちしています(*^^*)

小峰



スタッフ ムタ
おすすめコース

【デビューキャンペーン】

おすすめコース

【デビューキャンペーン】

おすすめコース

【デビューキャンペーン】

コロナ対策
ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

オーナーセラピスト

小峰侑 コミネユウ

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。