gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

gemme メンズ専門健康美容サロンのブログ

2月限定クーポンはご覧いただけましたか?(*^^*)

こんにちは!
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2月14日は「バレンタインデー」でしたね(*^^*)

大切な方に感謝を伝えることはできましたか?


おいしいチョコは食べられましたか?

2月15日は「一粒万倍日」♪

先日のメールでもお伝えさせていただきましたが、一粒万倍日とは・・・


一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味があります。

何かを始めるのにいい日とされていますので

スタートや感謝を意識しましょう。

逆に、

借り物、借金、愚痴を言う

などは、あとで何万倍にもなって返ってきてしまうかもしれませんので

気をつけましょう!

他にも様々な開運日がありますので、そのような日をかる~く意識して生活してみると

生活にメリハリが出るかもしれませんね(*^^*)

開運日①
○天赦日・・・この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す(ゆるす)日とされ「最上の大吉日」です。
この日に始めたことは「成功する」と言われている、暦上最強の日だそうです。

次の天赦日は3月31日らしいので、なにかワクワクする計画を立ててみてください(≧▽≦)


3月も皆様に喜んでいただけるようなクーポン作ります!

おすすめコース

【2月限定♪】日・月・木曜日がお得!新規様・リピーター様どちらもOK!

おすすめコース

【新規限定】整体/オイル/ボディケア/肩の疲れ/ダイエット/目の疲れ

ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

オーナーセラピスト

小峰侑 コミネユウ

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。