gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

gemme メンズ専門健康美容サロンのブログ

システミックセラピー®をぜひ受けて頂きたいです☆

こんにちは!
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

皆様「システミックセラピー®」とはご存知ですか?
恐らく、知らないと思います。

・・・なぜなら、私たちが作ったオリジナルセラピーだからです!

【システミックセラピー®とは?】
システミックセラピー®とは、医師・リンパ療法士監修の元、考案された〈ストレスケア〉〈ホルモン分泌〉に特化した医療データの取れたセラピー方法です。

現代、生活しているだけでなんらかのストレスがかかってしまいますね。
お客様でも、肩こりや腰痛だけでなく、「睡眠がうまくとれない」「ぼーっとしてしまう」「イライラしてしまう」「ついつい暴飲暴食してしまう」などフィジカルの悩みではなく≪メンタル≫の悩みを抱えている方がほとんどです。

ストレスを全て無くすことは、ほぼ不可能。
では、どうすればいいのか?

「ストレスを包み込んであげてください」

???

つまりは、ストレスに立ち向かうのではなく、うまくコントロール・付き合っていくことが大切です。

システミックセラピー®は、ストレスと密接な、交感神経や副交感神経といった自律神経・ホルモン・リンパ、これらに影響を与えることができるセラピー方法です。

ぜひ、皆様にも体感して頂きたいです(*^^*)

期間は未定ですが、特別価格で提示してありますのでぜこの機会にご利用お待ちしています!
※女性のお客様も受けられますので、ぜひ、彼女や奥様、友人にもオススメください。

【お客様からの声】
・ベットの上でなぜか体が浮いているような感覚がしました。
・寝ているような、起きていたような、なんとも言えない時間でした。
・マッサージは強弱が大切という概念が覆されました。
・力を弱くすると最初に言われたので物足りないかと思ったら、終わったらスッキリ感が強かった。




ハンド
おすすめコース

システミックセラピー®※期間限定価格

おすすめコース

女性限定メニュー

ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

オーナーセラピスト

小峰侑 コミネユウ

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。