gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 明日OK
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

健康を考えてみませんか?

gemme メンズ専門健康美容サロンの体験談

gemme メンズ専門健康美容サロンでは、40代を中心にダイエット目的の来店が多いそうです。忙しい人が大半なので、まずは疲れを取ることから始めてくださいます。健康になり、リラックスして施術を受ける事で結果的にダイエットにもつなげてくださいます。ひとりひとりの悩みや身体の状態に合わせて、施術をアレンジしてくださいます。さらに、親身になって適切なアドバイスもしてくださいます。代表さんは、力が強めなので、強めのほぐしが好きな方も満足できます!

ジェム(gemme)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ジェム(gemme)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身温オイルボディトリートメント リラックス 90分 通常料金20,000円
12,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング→足湯&脚もみほぐし

    管理栄養士の資格をお持ちの代表さんなので、話に納得することができました。コーチング的に「なぜそれを食べているのか」など食生活について詳しく聞いてくださいます。アドバイスをたくさんしてくださって、モチベーションが上がりました!食べない我慢するようなアドバイスではなく、自分でも出来そうな内容でよかったです。続いて写真を撮って、足湯に入って、脚を5分くらいほぐしてくださいました。足元からリラックスできて心地よかったです。

    ジェム(gemme)の体験レポート ヒアリング→足湯&脚もみほぐし
  • タオルの上から背面もみほぐし

    タオルの上から背中をもみほぐしてくださいました。もみほぐしの力加減がちょうどよく、イタ気持ちいいくらいで絶妙でした!男性にされているようなパワフルさもありつつ、しなやかでとっても気持ちよかったです。ミネラルたっぷりのボディパックは別途オプションとして3,240円がかかりますが、肩のはりなどに効果に期待できるそうです。肩のはりも気になっていたので、迷わず肩に追加でお願いしました。

    ジェム(gemme)の体験レポート タオルの上から背面もみほぐし
  • そのままチョプシで脚を流し

    ボディパックを肩にのせているとじわじわ温まってくる感じがしました。ラップとアルミホイルで密閉しながら、チョプシ&ハンドで足を流してくださいます。「チョプシ」とは陶器のお皿だそうです。とがっていない適度なギザギザ部分を使用してくださるので、ゴリゴリしつつつらいことはなくリラックスして受けられました。何度も受けていると滞りがほぐされてきて、ゴリゴリしなくなってきました。巡りがスムーズになっているのを実感でき、自分でもどこが滞っている箇所がわかってよかったです。

    ジェム(gemme)の体験レポート そのままチョプシで脚を流し
  • 肩→腕→手のひらをしっかり

    腕は絞るような動きでほぐしてくださいました。肩から脇にかけて、しっかりと20分程オイルを使用して流してくださいました。かなりイタ気持ちいい施術で、ちょうどよくクセになりそうです。指で賄いきれない部分は、腕でロミロミっぽくほぐしてくださいました。なんと代表さんは、ロミロミも勉強されていたそうです。ダイエットの施術で、ロミロミまで満喫できるなんて嬉しかったです。姿勢が悪く内側に入っていた肩が、しっかりと開けるようになっていました。

    ジェム(gemme)の体験レポート 肩→腕→手のひらをしっかり
  • お腹

    お腹の奥から動かすイメージで、横から持ち上げる・上から圧をかける・中央に寄せるなどの手技でほぐしてくださいました。大体お腹の溜め込みが取れ、腰のつらさが軽減することでシャープなウエストラインに期待できるそうです。お腹が気になる方はここで、追加オプションのお腹パックをしてくださるそうです。お腹痩せに効果が期待できるそうです。続いて足のふくらはぎの前面を5分ほどほぐしてくださいました。疲れている箇所を重点的に施術するため、今回はこの流れでしたが施術の順番や内容は変わってくるそうです。

    ジェム(gemme)の体験レポート お腹
  • デコルテ&首&ヘッド

    仕上げにデコルテや首を、ほぐしてくださいました。施術前後はしっかりアドバイスしてくださるのですが、施術中はなるべく話しかけないようにして、ゆったりとリラックスさせてくださいました。肩がとっても疲れていたので、とっても気持ち良い施術でいつの間にかうとうと…と眠っていました。身体だけではなく頭まで全身ほぐしてくださって、贅沢な時間を満喫することができました!日々の忙しさや疲れを忘れて、心の底からリラックスできる時間を満喫できました。

    ジェム(gemme)の体験レポート デコルテ&首&ヘッド
  • アフターヒアリング

    お腹が特に気になっていたので、写真を撮って施術後の状態を見比べさせてくださいました。目で見てわかりやすく、自分でも引き締まったと実感することができました。「普段運動をしているか」という質問で、「あまりできていなくて、子どもと遊ぶことが運動というくらいです」と答えました。運動がしたい方には、ここで運動方法を教えてくださいます。今回は「歩くときの姿勢や意識の方法」や「普段子どもと遊ぶときの心がけ」など自分でも簡単に出来そうななことを教えてくださいました。ダイエットの習慣が身に付きそうだと思います!

    ジェム(gemme)の体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    ジェム(gemme)の体験レポーター

    中野那甚

    女性施術者と男性施術者のいいところどりのような、力強さとしなやかさを兼ね備えていて嬉しい施術でした。多数のお客様からも上手いと言われるのも納得です。施術の部位が変わるごとに、一回ずつ拭いてくださったのもよかったです。エステというと男性は入りづらいイメージがありますが、男性のお客様も多いようで、疲れを癒せる雰囲気で心からおすすめできます!健康チェックで要注意など出た方など、一度受けて健康を考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

  • 店舗スタッフからのコメント

    ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

    小峰侑

    全体的に硬くなってしまっていて、肩がつらくなってしまっているので日々伸ばしてみてください。まだまだ施術に慣れていないようなので、シャンプーをしながら頭を自分でもほぐしてみてくださいね。自分で気軽に達成できそうな目標を、日々続けて習慣にしていくのがおすすめです。ひとりひとりに合わせた施術とアドバイスをさせていただきますので、ぜひ相談にいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

全身温オイルボディトリートメント リラックス 90分 通常料金20,000円
12,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ジェム(gemme)のイメージ画像

    至れり尽くせりのリラックスサロン

    予約をすると、体調が大丈夫かなどの事前確認をしてくださいました。細やかな心遣いに感動します。恵比寿駅から徒歩8分のマンションの一室なので、人目を気にせず気軽に通うことができます。山手線沿線という立地も便利でも嬉しいですね。サロン内は緑がイメージカラーで、シンプルで居心地のいい雰囲気に整えられています。清潔感たっぷりで、安心してリラックスできる完全個室です。代表さんは管理栄養士の資格をお持ちなので、確かな知識に頼れます。とっても穏やかに対応してくださるので、緊張することもありませんでした。さらに、お客様から「上手だね」と言われる事が多いそうで、施術にとっても期待ができます。施術翌日には、さらにアフターフォローの連絡をくださって、何から何まで至れり尽くせりのサロンです。


    gemme メンズ専門健康美容サロン

    東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

    男性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。