• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市港区大西3丁目64

最寄り駅:近鉄名古屋線 戸田駅 車で10分

サロン コロネのブログ

サロン コロネ♪ 新規openのご挨拶★

初めまして、サロンコロネ、オーナーの山下です。

サロンコロネはお客様との距離を大切にしております。
お客様一人一人の悩みに寄り添いながら、キレイをお手伝いさせていただければ幸いです。

痩身では筋肉から柔らかくしていき、体の中から代謝を上げていくホットストーン痩身を行っております。
普通の痩身に比べると痛みも少なく、時間をかけてハンドとマシンそしてホットストーンで全身流していきます。
痩せ体質を作りながら、頑固な脂肪にもアプローチしていきます。
痛みの弱い方や、ほかの痩身で痩せてリバウンドした方も是非お試ししてみてください♪

デトックスリンパケアも大変好評頂いております。
適度な圧をかけながら、むくみや筋肉をケアしていきます。
ホットストーンは、冷えやむくみにすごく良いです。
身体を芯から温めていくので施術後はぽかぽかですよ。
全身流した後の柔らかさには自信があります。

オリジナル痩身メニューやお得な回数券もございます。
是非一度遊びに来ていただけると嬉しいです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^^#)

店内写真です。ゆったりとした音楽も流れています♪
おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
コロネのスタッフ 山下

山下

ヤマシタ

皆様のお悩みを取り除けるよう、施術だけでなく、食事のことなどもアドバイスいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コロネのスタッフ 山下

オーナー

山下 ヤマシタ

サロン コロネのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

12,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。