営業時間 08:00~17:00(最終受付15:30) 全ての営業時間
東京都新宿区高田馬場 1-6-16 ユニオンビル503
最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩5分
JR山手線、西武新宿線の高田馬場駅から徒歩5分のところにある「かもしか整体」です。お客様には身体を整えキレイになっていただくことを目的としております。当サロンでは、整体×ダイエットを「かもしかダイエット」と名付けており、それが当サロンオリジナルのプログラムとしています。整体では、関節を動かしながら筋肉や骨格を整えていきます。ダイエットでは、身体が正しい位置で正しい動きをすることを基本とし、食事の指導も行いながら身体のラインやシルエットを整えていきます。食事制限をしている2か月間の間に、個人差はございますが、体重や体脂肪を減らしていくお約束をしています。並行して、下半身をスリムにするための「かもしかトレーニング」も取り入れながら美脚にするための整体により細くてしなやかな引き締まった脚を作っていきます。そして、お顔のたるみ等が気になる方にはフェイシャルケアをお勧めしています。アキュレッチとぷるぷるパックの組み合わせを行い、お肌のモチモチ、ふわふわを実感していただいております。
EPARK料金
11,000円
16,500円
代表 (16年)
メッセージ
きれいになりたいお客様は、ぜひお越しください。
かもしか整体では、全身の調整を必ず行っております。お客様からお聞きした不調の原因はその部分だけが問題であることは少ないからです。お客様のご要望に対応しながら、問題点にアプローチしていき根本的なところから取り組みます。ダイエットから始められた方も次に整体も取り入れていき、健康な身体作りを目指していきます。「2ヶ月で別人になろう!」をテーマに掲げて、2ヶ月で結果が出るようにご一緒に取り組んでまいります。
美容も健康もどちらも大切!施術を受けていただきながら、2か月後の理想のご自分をイメージなさってください!
当サロンは健康で美しくなりたい女性のために作られた、女性のための、女性による、女性専門の整体サロンです。国家資格を保持しているスタッフによる施術は見た目を美しくしたいというご要望に応えするだけでなく、骨格や体内の不調を整体により整えていきます。2か月後のご自分を想像しながらこの施術台でリラックスしてお身体をお預けください。
関節を動かしながら、身体全体の骨格を綺麗な状態に整えていきます。正しい位置で正しい動きをすることが基本になります。
整体によって慢性的な肩のハリや腰のハリなどの不調にアプローチしながら、下半身をほっそりさせるためのかもしかトレーニングを指導していきます。ピシッと伸びたきれいな背中、くびれたウェスト、引き締まったお尻、スラリと伸びたきれいな脚といった下半身のダイエットを得意としておりますので、そこを目指しながら施術を行っていきます。
肩や首や背中のハリをほぐすことにより、リンパの流れがスムーズになり関節の調整との相互作用で身体が軽くなっていきます。
ダイエットを目的で来られるお客様が多いのですが、整体をすることにより、気になる見た目を美しくしていきながら、カラダのゆがみによる不調や体内から来る不調にもアプローチしていくことで、体調も体質も変えていくことができるため、自然に健康的に美しい容姿が期待でき、ご自分に自信が持てるようになります。
お客様のお悩みをしっかりお聞きしながら、望まれているものが何かを聞き出しアドバイスをいたします。
お客様ひとりひとりお悩みは違いますが、表面上のお悩みには必ず根本的な原因が隠されていますので、お客様からしっかりとヒアリングさせていただくことで見つけていきます。当サロンが自信をもってご案内するかもしかダイエットのコースへの入り方についても詳しくアドバイスさせていただき、結果が出せるように取り組んでまいります。
口コミ投稿するには無料会員登録が必要です
0066-98030-73388
予約以外のお問い合わせはこちらから
08:00~17:00 / 最終受付15:30
ログイン
EPARKポイントが貯まる!
今ならネット予約で支払料金の3%分ポイントプレゼント! 詳しくはこちら
EPARKポイント
EPARKポイントについて
使えるサービス一覧
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。