ほぐし&アロマ専門店 健美live~リヴ~ 江古田店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:30(最終受付21:00)

東京都練馬区旭丘1-20-9 BFレジデンス江古田1階

最寄り駅:西武池袋線 江古田駅 南口より徒歩8分

ほぐし&アロマ専門店 健美live~リヴ~ 江古田店のスタッフ

阿部(アベ)
健美リヴ(live)のスタッフ 阿部

指名料:300円

セラピスト (13年)

指名して次へ
メッセージ
心身ともにゆったりとお過ごしください
寝ても疲れが取れない、何もしてなくても身体が重いなど、普段のお悩みをご相談ください。お一人お一人のご要望に合わせて、お身体の状態を整えていきます。お帰りの時に、立ちやすく、歩きやすくなったことを実感して戴けると思います。
施術歴
13年
得意な施術
首、肩、股関節、足首の動きを良くするのが得意です
趣味・特技
演劇、映画鑑賞、読書
接客のモットー
お一人お一人のお客さまに合わせて、小さなストレスも抱かずに過ごして戴きたいです。

村上(ムラカミ)
健美リヴ(live)のスタッフ 村上

指名料:300円

指名して次へ
メッセージ
フットコースは村上にお任せください。
アロマリンパドレナージュ、ロミロミ、タイ古式、リフレクソロジー、など様々な施術を経験してきたので、ご要望はいつでもお伝えください。 特に、アロマリンパドレナージュやリフレクソロジーは得意なので、ぜひお任せ下さい。
得意な施術
フットコースやオイルコースが得意です。
趣味・特技
食べること、お酒を飲むこと、博物館や美術館に行くこと、映画鑑賞、YouTube鑑賞、ライブ参戦。
動物は猫ちゃんが大好きです。
接客のモットー
お客様一人一人に寄り添い、健康的な日々を送れるお手伝いをさせていただきます。
身体の不調な部分やお辛い部分を丁寧にほぐし癒します。

東(アズマ)
健美リヴ(live)のスタッフ 東

指名料:300円

指名して次へ
得意な施術
もみほぐしが得意です!
接客のモットー
人を癒すのが好きです。ずっと、もみほぐしや足ツボ・リフレを行っていたので足がお疲れ方は是非ご指名下さい。

佐藤(サトウ)
健美リヴ(live)のスタッフ 佐藤

指名料:300円

ヘルプ

指名して次へ
メッセージ
【姉妹店での指名No1!】確かな技術でご満足してもらえるよう努めます。
大手サロン、ブライダル専門サロン、美容機器を使ったサロンで責任者を3年。 その後本部で講師業。 エステ一筋で10年以上勤めているのでお客様一人一人に合わせた 対応ができるのが私の強みでもあり武器です。 講師経験の技術だけではなくアドバイスも併せて行えます。 サロンメニューに無い内容でもできる範囲でお応えいたしますので 何なりとお申し付けください。
得意な施術
オイルトリートメントや辛い慢性痛を取り除くのが得意です
趣味・特技
趣味は旅行と美味しい物を食べること。
温泉が好きでよく癒されに行っています★

趣味:舟釣りとソロキャンプ・利き酒
特技:和食とお菓子
資格・受賞歴
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本エステティック業協会認定エステティシャン
アロマテラピー検定2級・1級
接客のモットー
お会いした全てのお客様に、「今日はここに来てよかった」そんな風に
思ってもらえる接客を心がけています。
ボディのマッサージはもちろんフェイシャルの技術も
ご満足いただける技術を提供しております。

木村(キムラ)
健美リヴ(live)のスタッフ 木村

指名料:300円

ヘルプ

指名して次へ
メッセージ
お悩みやお疲れの箇所を伝えて頂ければ、しっかりほぐして行きますので、肩、首、腰の疲れで気になる方是非お任せ下さい!施術後、身体が軽くなりリラックスできた状態をご堪能下さい。とにかくリラックスされたい方はご指名ください。
得意な施術
ヒーリングエステ・オイルトリートメント
趣味・特技
食物調理検定1級保持もあり、料理が大好きです。特に和食とイタリアンが好きなのでおススメのお店があれば教えて下さい!
資格・受賞歴
エステの国内外の資格4つを取得。
AJESTHE認定上級エステティシャンCIDESCO認定エステティシャン保持♪
接客のモットー
じわじわと温かくなる手で、丁寧にトリートメント

林(ハヤシ)
健美リヴ(live)のスタッフ 林

指名料:300円

ヘルプ

指名して次へ
メッセージ
笑顔での接客と、お客様に寄り添った施術を心がけます。月に数回の出勤の為研修生として勤務しています。日数が少ない為他のスタッフさんに比べて経験がまだ浅いですが皆様に喜んでもらい早く覚えて貰えるように、自分のできることを精一杯行います。
得意な施術
温かい手でしっかり、リンパを流して行きます。
趣味・特技
仕事終わりにジムに行くことが好きです。休日は地元の友達と東京を観光したり、撮影会に参加したり、東京を満喫しております。
接客のモットー
お客様の癒しになれるよう心込めて頑張ります

ほぐし&アロマ専門店 健美live~リヴ~ 江古田店のメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金6,800円

22%OFF 5,300円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。