MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸 102号室

最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 4番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body Shaking Studio CRANEのブログ

揉まない選択してますか??

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。
今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。


皆さんは身体に辛いところが有る時、どうしていますか??
首や肩、腰などたまに辛くなる人からいつも、毎日我慢しながら生活している人。いろいろおられると思います。

最近はマッサージ店を卒業される方が当店にお越し頂くことが増えて来ています。
先日、ご来店頂いた方もそうだったんですが、お話を聞いていると

「マッサージに通っていても良くなるどころか、日々辛くなるばかりで、
相当身体が悪くなってきて、マッサージでは効かない年齢になってきている。」

と言っておられました。

あくまでも、一例ですので皆さんがそういうわけでは有りませんが、
筋肉をゆるめるプロの私としては、

「よくぞ!お気づきになられました!!」

って感じです(笑)

前にとあるバラエティのTV番組で森三中が肩コリ度合いを計測して、ゴッドハンドと言われているの先生の施術を受けていたんですが、
黒沢さんが一番肩コリの数値が高かったんですが、図った後の彼女の一言が

「今日の収録の為に2日連続でマッサージに行ってきたのに~~(T_T)」

でした・・・。


ま、まさに揉まれ過ぎて筋幾の内圧が上がったのか??と考えられる瞬間でした。


皆さんも身体の不調を改善して完治したいとお考えになれるのであれば
「身体を揉まない」という選択肢をひとつ持たれてはいかがでしょうか??

当店は揉むことなく、皆さまの辛さを軽減できる可能性高い方法で施術をさせて頂いております。


ご興味持って頂きましたら、当店の人気メニュ「リンパケアベーシック」でご予約お待ちしております。
このコースには若干のお顔の施術も含まれていてお顔も「シュッ」となって頂けます。


クリスマス前に、お正月前に28日まで営業しておりますので是非
ご予約お待ちしております。



本日も最後までありがとうございました。


BSS-CRANE 鶴山

腰は足のゆがみやネジレからも。
おすすめコース

EP2019年12月初回ご来店特別キャンペーンメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

鶴山 直史

ツルヤマ タダシ

どなたがご来店されても、まずはリラックスして身体をやすめていただけるように心掛けています。手技もお客様のその日の体調や心の状態をみて組み立てていきますので、どんどん身体が変わっていく感覚に気づいていただけると思います。 お客様のこうなりたいという理想やその先の夢をシェアしてもらえるように日々努めております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

オーナー

鶴山 直史 ツルヤマ タダシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。