EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:30(最終受付21:00)
全ての営業時間

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸 102号室

最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 4番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body Shaking Studio CRANEのブログ

お顔のお手入れには〇〇が必要です!

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。
今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/


世のほとんどの女性は毎朝きちんとお化粧をしますよね?
お化粧は女性がお顔を人からより良く見てもらう為にするものです。
なのに意外とお肌のケアはたまにやる化粧水入りパックとか、ローラーでグリグリする位ですね。どうしてなんでしょう??


お顔の筋肉のケア方法って一般的ではないのかもしれませんね。
やってたとしても、顔の筋肉をグリグリっと強く刺激する方法だとかが多いと思います。


お顔のリンパケアがセルフケアでできるんですが、これをやるとめちゃめちゃお顔が変わって行きます!
咀嚼筋(そしゃくきん)と言うのですが、口をもぐもぐする時に使う筋肉達をゆるめて、
筋肉が動きやすようにしてあげると、口や目が動かしやすくなってくるんです。



そして、さらに表情筋と言うお顔の相を作り出す筋肉達にも微弱な刺激を与えてケアしていくんです。
これがフェイシャルリンパケアですね。



僕は50歳ですが、年齢を言うと「若っ!(笑)ホンマですか??!それにしても年齢の割にお肌もツヤツヤですね!」
と褒めてもらえます(^^♪(笑)右の頬にある「シミ」が50歳のトレードマークになっていますが(^^;


でも、自分の顔は自分で触れるのでいつもセルフケアしています。(え?!オッサンが気持ち悪い((+_+))??)

さとう式の理論に基づいた自分で考案したイヤーカフMENS用も愛用していますが、
している時としていない時のホッペのタルミ具合がね(^_-)-☆


そして、極めつけは超々微弱な振動を送り込む脅威のアイテム!


フェイシャルブラシでの仕上げケア~(^_-)-☆


ハイ!!ここで登場しました(^^; タイトルの〇〇は「フェイシャルブラシ」だったんです!

実はこのオススメのブラシには程よい長さの柄がついているので、セルフケアで使うにとても便利なモノです。
毛はもちろん天然動物のモノなのでとても優しいブラシですよ。


当店のエンジェルフェイスで最後の仕上げブラシケアで使用しているのは熊野筆の灰リスの毛を使った最高級品です。
とても柔らかくて気持ち良いブラシでお顔を撫でていると二度寝するお客さまもいらっしゃいます(笑)


是非、眠れる小顔美矯正エンジェルフェイスに来て下さいね(^^♪


最後までお付き合いありがとうございました!


BSS-CRANE 鶴山


おすすめコース

EP2020年~初回ご来店特別キャンペーンメニュー

  • 11550円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
右が施術用の熊野筆
サロンブログの
読者になる
投稿者
クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

鶴山 直史

ツルヤマ タダシ

どなたがご来店されても、まずはリラックスして身体をやすめていただけるように心掛けています。手技もお客様のその日の体調や心の状態をみて組み立てていきますので、どんどん身体が変わっていく感覚に気づいていただけると思います。 お客様のこうなりたいという理想やその先の夢をシェアしてもらえるように日々努めております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

オーナー

鶴山 直史 ツルヤマ タダシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。