MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸 102号室

最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 4番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body Shaking Studio CRANEのブログ

クレインの施術メニューに付いて

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。
今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます(^^)


当店のメニューはシンプルに2つご用意しております。

ボディシェイキング(身体をケアするためのアイソメトリックリンパケア整体)、
エンジェルフェイス(お顔をケアするためのリンパケア美容整体)

それぞれ施術名を付けております(^^♪


ボディシェイキングの施術の方でもお顔にも少し触れさせてもらっています。
身体の筋肉は顎の周りからと言うお話があるのですが、食い縛りなどの症状がある場合はアゴ周りの所も触る必要があるからです。
コースは60分と90分ありますが、ご来店時の身体の状態をお聞きして、特に施術効果の体感を持続させるためのファシアケアの割合もありますので
大切な施術時間をどこにどのように使っていくのかを計算しながら進めていきます。


エンジェルフェイスの施術はお顔の施術だけと言う訳ではなくて、身体のリンパのフローを良くしておくことが大切なんで身体もケアしていきます。
60分コースでは上半身も、90分コースでは全身のリンパケアを入れながら施術を組み立てています。
90分(60分)での施術の流れは「お顔」⇒「全身(上半身)」⇒「お顔」と言う感じになんですよ。こちらはスタイルをアップしてもらえる内容にもなっています(^^♪


その日の身体の状態でメニューから選んで来て下さいね!


今日も最後までお付き合いありがとうございました!


BSS-CRANE 鶴山

心を込めて施術させて頂いております(^^♪
おすすめコース

EP2020年~初回ご来店特別キャンペーンメニュー

おすすめコース

EP2020年~初回ご来店特別キャンペーンメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

鶴山 直史

ツルヤマ タダシ

どなたがご来店されても、まずはリラックスして身体をやすめていただけるように心掛けています。手技もお客様のその日の体調や心の状態をみて組み立てていきますので、どんどん身体が変わっていく感覚に気づいていただけると思います。 お客様のこうなりたいという理想やその先の夢をシェアしてもらえるように日々努めております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

オーナー

鶴山 直史 ツルヤマ タダシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。