EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 10:00~21:00

    京都府京都市中京区占出山町 310-8 ‐2階

    最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 22番出口より徒歩3分

    Body Shaking Studio CRANEのブログ

    身体の熱をコントロールする!

    京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。
    今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。


    肩コリや腰痛に悩まされている方は整体などでケアをされていると思います。
    でも何カ月にも渡って調子がすぐれないともしかしたら、身体の四肢からの問題ではなくて、
    深部、疲れている内臓などの身体の深部からのSOSサインかもしれません。


    今は、京都も梅雨に入って、比較的涼しい日が続いていますが、気温の差は少しずつ出てきていますので、
    じわりじわりと知らぬ間に身体に負担が掛かってきているんですね。
    それで、脳や内臓などにも影響が出てきます。


    負担と言うのは簡単に言うと、内臓が忙しすぎてオーバーヒートしている状態。
    要は熱がこもってしまっているんですね。
    暑いと冷たいものばかり飲んでしまいますが、それでは余計に内臓に負担が掛かってしまいます。


    普通内臓を休ませる(深部体温を下げる)には、「良く眠る」「食べ過ぎに注意」
    「ぬるい湯船に入る」など色々言われていますが、一番手っ取り早いのが、
    ペットボトルに水を入れて凍らしたのを心臓から一番遠くにある両手で握ることなんです。
    (座ってできるなら足裏でもOK)


    当店ではお客さまにも冷却してもらえるように、冷蔵庫の冷凍室にペットボトル氷をスタンばっています。
    もしかするとこれで身体が良い方に向かっていかれる可能性もあると思いますので
    ご興味ある方はお声かけ下さい。


    身体を冷却した後のケアはエンジェルフェイス90がオススメです(^^♪




    最後までありがとうございました。


    BSS-CRANE 鶴山

    冷たいですがシャキっとします。
    ひどい方は3本一度に使うこともあります。
    おすすめコース

    EP2019年7月キャンペーン

    • 6480円(90分)※女性のみ
    • クーポン・メニュー
      選択へすすむ
    サロンブログの
    読者になる
    投稿者
    クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

    鶴山 直史

    ツルヤマ タダシ

    どなたがご来店されても、まずはリラックスして身体をやすめていただけるように心掛けています。手技もお客様のその日の体調や心の状態をみて組み立てていきますので、どんどん身体が変わっていく感覚に気づいていただけると思います。お客様のこうなりたいという理想やその先の夢をシェアしてもらえるように日々努めております。

    スタッフブログの
    読者になる
    サロンの最新記事
    記事カテゴリ
    スタッフ
    過去の記事
    クレイン(Body Shaking Studio CRANE)のスタッフ 鶴山 直史

    オーナー

    鶴山 直史ツルヤマ タダシ

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。