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温活・ダイエットサロン OHANAのブログ

ポテ子の奮闘 170日目

おはようございます (*´∇`)ノ



170日目




❪2019/01/06 ・67.5㎏ スタート時❫
⇨❪2019/04/06・61.1kg3ヶ月目❫
⇨❪2019/05/07・61.0㎏ 4ヶ月目❫
⇨❪2019/06/08・59.2㎏5ヶ月目❫




体重 59.7㎏
体脂肪 29.6%

総摂取量 1469㎉


朝食 茹で玉子 ミニサラダ トースト4枚切り1/2 サプリメント(ビタミンB群.ミネラル) (241㎉)
昼食 おでん シーザーサラダ なめことワカメの味噌汁 きな粉ソヤフーム (475㎉)
間食 ソイプロテイン おしゃぶり昆布 バナナ (180㎉)
夕食 切り干し大根 魚の西京焼き 具だくさん味噌汁 納豆 玄米ごはん (573㎉)



本日の糖質ランキング

①トースト 22.2g
③玄米ごはん 20.5g
③おでん 17.9g


その他糖質 約67.0g 総糖質量 約130.0g
(ゆる糖質制限1日130g目安)


今日は 糖質はバッチリ!( ̄- ̄)ゞ


代謝に不可欠なのは筋肉や臓器を構成するたんぱく質。
たんぱく質が少ないと、筋肉が分解され、内臓の働きも落ち、代謝が大幅ダウン。また代謝をサポートするビタミン、ミネラルは肉、魚、卵などの動物性たんぱく質にも含まれている。だから、たんぱく質を意識して食べたほうがやせやすい体に。




今日も1日、笑顔で過ごせますように。♪ヽ(*´∀`)ノ










乗り越えられない壁って 自分で創ってるのかもしれない・・・・・

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オハナ(温活・ダイエットサロン OHANA)のスタッフ 荻野余理

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