• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

千葉県木更津市文京6丁目4-11 メゾンタキ1階1-A号室

最寄り駅:JR内房線 木更津駅 東口より徒歩10分

全身の歪みを整えて健康的な体へ

整体院 真輝の体験談

今まで色々と試してみたけれど体の変化を感じられなかった…という方におすすめです。その場しのぎの整体を行うのではなく、お客様が感じている体の不調の「原因」はどこからきているのか。それをとことん追求して、部分的ではなく全身にアプローチをかける「整体」で、今よりもっとラクで自由のきく体へと導いてくれます。「不調や違和感のある部分に原因はない」とおっしゃる代表さん。強い力で刺激したり揉みほぐしたりするケアはなく、驚くほど優しい力で歪みを整えていくような「ソフトな整体」をしてくださいます。小学生からご年配まで幅広い年代の方が多く通われているのも納得です。

真輝のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

真輝の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

とっても気になるお腹、冷え、便秘、むくみ、肌荒れなど美容特化コース!!
4,054円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    「ヒアリング」にも力を入れられているようで、はじめにきちんとお話をしてくださるのが嬉しいポイントです。同じような肩の張りを感じていても「原因」は違うそうで、ひとりひとりとしっかりとお話をしながら原因が何なのかを探してくださいます。お話だけでなく「模型やアプリ」を使って説明してくださるので、体について詳しくない私でも分かりやすかったです。代表さんは爽やかで優しそうな方で、安心して施術を受けられそうだと感じました。

    真輝の体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    お話だけでなく、体の「チェック」もしてくださいます。左右差や歪みなどを詳しく見て、体を触りながら色々な「説明」もしてくださるので分かりやすかったです。自覚していなかったのですが、ストレートネック気味なのと肩甲骨の位置がずれているのが不調の原因かもしれないと言われました。色々なお話をしてくださって、代表さんは知識豊富な方だと感じました。体の状態をきちんと把握しているのが伝わってきたので、リラックスして施術を受けられそうです♪

    真輝の体験レポート 体のチェック
  • 空気圧(メドマ)と高周波

    空気圧(メドマ)と高周波のマシンを使用して施術してくださいました。優しすぎず強すぎず、マシン独特の圧がすごく気持ち良かったです。普段冷えを感じる事が多いので、高周波でポカポカと体の芯から温まっている感覚がとても良かったです。手や足など、末端までしっかりと体の流れが整った気がします。巡りが滞っていた箇所や、水分による張りもスッキリしそうだと感じました。もっと長い時間マシンの施術を受けていたら、うとうとと眠ってしまいそうだと思うほど心地良かったです。

    真輝の体験レポート 空気圧(メドマ)と高周波
  • 首の調整

    「首」の施術をしてくださいました。調整というとボキボキする強い手技というイメージだったのですが、とても優しい施術で強い刺激が苦手な私には丁度良かったです。頭の重さを利用しているような、じんわりとした圧に癒されます。骨を本来の位置に戻すような感じで施術してくださったので、ストレート気味だった首も「S字」に近づけたような気がしました。気持ち良い施術なのに「歪み」が整うのは凄いと思います! 感じていた首の張りもスッキリしました。

    真輝の体験レポート 首の調整
  • お腹

    お腹に手を当てて、触られているくらいの優しいタッチで施術してくださいました。はじめにマシンで体がしっかりと温まっていたので、ソフトですが「施術されている」という感覚がしっかりとあって心地良かったです。お腹の深いところを直接触るのは難しいので、繋がっている「筋膜」を刺激する事により内側までしっかりとアプローチするような施術だと教えていただきました。ダイエット中だけでなくお酒をたくさん飲む方、偏った食生活をしている方におすすめだそうです。

    真輝の体験レポート お腹
  • うつ伏せ

    うつ伏せの体勢でお尻の筋肉をほぐすように施術してくださいました。普段あまりお尻を意識した事がなかったのですが、施術をしていただくと「効いている」という感覚があって、いつの間にか疲れが溜まっていたのだと実感できました。私は少し張っている程度でそんなにバキバキではないとのことでしたが、とても心地よかったので疲れが溜まっている方はもっと気持ち良いと感じそうです。ソフトな手技でほぐしていただいて、腰まわりが軽くなったと思います。

    真輝の体験レポート うつ伏せ
  • 首・肩まわりの調整

    首や肩まわりもしっかりと施術してくださいました。圧もちょうど良くて、張りがほぐれている感覚が良かったです。「強もみ」に慣れている方には物足りないのかもしれないのですが、ソフトな施術で男女問わず幅広い年齢層の方におすすめだと思います! なぜ優しい施術が良いのかも詳しく説明してくださって、今までの認識とは違っている事も多くて驚きました。色々なお話をしながら体の状態に合わせて施術してくださるので、痩せたいと考えている方だけでなく疲れが溜まっている友人にもおすすめしたくなりました。

    真輝の体験レポート 首・肩まわりの調整
  • 施術を終えての感想

    真輝の体験レポーター

    東雲 かんな

    60分でハンドもマシンも両方受けられて良かったです。施術だけでなく「説明」もしっかりとしていただけるので、はじめてでも安心して過ごせると思います。マシンでポカポカと体の芯から温まって、施術後少し経った今でも、体の「冷え」を感じなくなりました。ソフトな手技でも施術後は全身スッキリして、とても良かったです。水分による張りや冷えを感じている方にもおすすめの施術だと思います♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    真輝のスタッフ 中飯寛人

    中飯寛人

    東雲様は頭が前に歪んでいて、首の付け根に張りを感じやすいのだと思います。肩甲骨の位置もずれていたので、優しい手技でしっかりと調整していきました。今は本来の位置に近づいているのですが、この状態をキープするために何度か施術を受けていただくのがおすすめです。こちらのメニューは、頭のだるさや肩の張りなどを日頃から「ごまかしている方」にもぜひ試していただきたいです。お悩みがございましたら気軽にご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

とっても気になるお腹、冷え、便秘、むくみ、肌荒れなど美容特化コース!!
4,054円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    真輝のイメージ画像

    専門の知識をもとにした施術♪

    男女OKの整体店です。店内は白を基調としていて、床も白色の木目で清潔感たっぷりで、明るく広々としていました。無駄な物が少なくて落ち着いた雰囲気なので、はじめてでも心からリラックスできると思います。「等身大」の骨格の模型も置かれていて、説明も分かりやすかったです。代表さんは、体育の先生やディプロマなどさまざまな資格をお持ちで、健康だけでなく美容などへも「専門的なアプローチ」をしてくださるのが魅力的だと感じました。実は、整体に刺激や強さは何の意味もなく、むしろ体にとっては「逆効果」になってしまう事もあるのだとか。知識豊富で、お話に「説得力」があります! 代表さんの「整体」を求めて、地元の方はもちろん、遠方から駆け込まれる方もたくさんいらっしゃるそうです。さまざまな経験からあみ出された「新感覚」のソフト整体で、健康と快適な生活を守っていきませんか?


    整体院 真輝

    千葉県木更津市文京6丁目4-11 メゾンタキ1階1-A号室

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

整体院 真輝のメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。