インドエステ D.S. Kunie 清澄白河店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都江東区白河1-4-3 UCAビル3F

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 A3出口より徒歩4分

インドエステ D.S. Kunie 清澄白河店のブログ

顔のお手入れ出来てますか?

今日も日差しが強いですね・・・
もう、紫外線が痛いです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

毛穴や角質のお手入れはシッカリされてますか?

紫外線でお肌は乾燥します。
保湿はバッチリですか?

当店では毛穴、肌荒れに特化した化粧品を取り揃えています。

メイクは綺麗に肌を傷めずに落ちていますか?
まさか・・・オイルで、しかもお湯で落としてませんよね・・・

オイルはシッカリと落ちすぎます。しかも、お湯でとなれば、お肌を保護してくれるセラミドも流れ落ちます。

その後は・・・乾燥を招いて、シワ・たるみを誘発させます・・・

こ・・怖い・・・

なので、これからはジェルのメイク落としを使いましょう!
ジェルでメイクをぬる水(冷たすぎない水)で落とす。

そうすると、落としすぎない。

そこでオススメなのが、アンペリアルのメイク落とし!

これは、最強です!
このメイク落としで、私は顔のくすみがなくなりました。
サロンのみのお取り扱いなので、普通には買えません。

ってことは、高いでしょ?

イヤイヤ、全然高くないです。

そんなこと、口では何とでも言えますから、とりあえず試してみてください。

いつでもお問い合わせください。

ちなみに、私はこのメイク落としのおかげで、ファンデーションを塗らなくなりました!

是非、お試しください!

おすすめコース

新規限定クーポン

クニエ清澄白河店(D.S. Kunie)のスタッフ 福田邦恵

代表

福田邦恵 フクダクニエ

インドエステ D.S. Kunie 清澄白河店のメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,200円

16%OFF 10,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,200円

16%OFF 10,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。