EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

D.S Kunie

アクセス:東京メトロ日比谷線 六本木駅 6番出口より徒歩3分

  • エステ / 
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00

平均利用 8,000円~9,999円

アットホームな六本木サロン

D.S Kunieの体験談

セレブな街、六本木。エステ上級者が集い、高級なエステサロンに惜しげもなく通うようなイメージがとても似合う街ですが、その中で”敷居の高さ”を感じさせないで緊張することもなく、本格的なインドエステの技術を体験できるサロンが「D.S Kunie(ディエス クニエ)」さんです。ワンオーナーの個人サロンならではの、マニュアルに縛られない柔軟で気配りが素晴らしい対応が心地よく、心も体もスッキリすること間違いなし!なサロンさんだと思います♪

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】インドエステ全身 100分 通常料金14,000円
7,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずはヒアリングから

    まずは簡単なヒアリングシートに沿って、体で持っている悩み、体質的な事、現在使用している化粧品やケアの方法、肌トラブルの有無、普段運動しているか、今回の来店目的などをお話ししていきます!最初はどんなエステのプロにダメ出しされるのかと緊張していましたが、全然そんなことなく物腰柔らかな優しいスタッフさんが丁寧に私に合わせて話しをしてくださるので、ルイボスティーを飲みながらリラックスして楽しくお話しすることが出来ました♪また、施術の流れや、施術に対する”好転反応”の説明も分かりやすかったです!

  • 仰向けからリンパ節を開きます

    着替えたら、まずは仰向けから施術をスタートしていきます。デコルテ、わき腹、鼠蹊部と、リンパ節のあるところをまず”開く”ことから始めていきます。リンパの収束地=老廃物のごみ箱と称される所を、まず整えて溜まっているものを流してあげることで、全身の老廃物も流しやすく下準備をするそうです!これが、今まで受けたエステの中でもトップクラスに刺激を感じました!私の場合は、鼠蹊部の詰まりが著しく、でもその刺激が私の滞りで、それを流れていくようにケアをしているのが受けながらでも実感することができました。

  • 背面を足から徐々に

    しっかりとリンパの収束面であるデコルテを開いたら、うつ伏せになり背面から本格的に全身を流していきます。まずは足から始まり、少しずつ上へ上へと上がっていきます。リンパの流れを意識した手技で、老廃物を最初に開けたデコルテに向かって流すようにアプローチしていきます。固く張っている所に対してはグイグイと深層の筋肉までほぐすように手技を重ねていき、詰まっていない所はこれからも流れを留めないように均すような感じでした。リンパが流れて足から背中まで、スッキリしていく感じが手に取れます。

  • 前面&ヘッドケアでスッキリ

    背面を流したら、仰向けになり背面と同様に足から徐々に上がるように、またしっかりと流していきます。背面も含めて、デコルテと比べると刺激も強すぎない丁度良い感じになってきており、段々と部位によって自分の”滞り具合”が分かるような感じを得てきました!最後にデコルテをまた行うことで、集めた老廃物をしっかりと流し切ります。力の加減はもちろん可能で、”イタ気持ちいい所”を見定めて施術を行ってくださいます。また、仕上げにヘッドケアも行ってもらえます。頭皮をほぐし、ツボを刺激する感じがなんとも言えない気持ちよさがあり、肩、首、頭皮、とほぐしてもらえたので、スッキリ感が一塩です!

  • ヒートマットで体を暖め汗をかきます

    手技での施術が終わった後は、ヒートマットで全身を包み、20分間ほど発汗を促していきます。手技で全身のリンパを流し、体の巡りを整えた所で汗をかいていきます。インドエステを行った後は、巡りが良くなっているので水分を多く取り、食事は控えるそうです!なんだか体の中の水分を入れ替えているみたい♪じんわりと汗をかいてくるくらいの丁度良い温度に包まれ、手技の時とは違った、リラックスできる・寝てしまいそうな感じがとても気持ち良かったです。20分後、ヒートマットから出てみた所で、自分が結構汗かいてるということに驚きました!

  • 施術を終えての感想

    このみ

    すごく優しいスタッフ様でしたので、強めの施術にも気持ち良く耐えることが出来ました♪普段は強め強めと要望しても物足りなかったのですが、しっかりと満足できるほどの応えていただけたのでとても嬉しかったです!施術後は運動をしたかたのように”スッキリ感”があり、汗も大量にかいて、スッキリ&リラックスすることが出来ました。水着を着る前、モデル撮影の前、ボディメンテナンスとしても利用できそうです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    福田邦恵

    このみ様を実際に施術していったところ、鼠蹊部あたりの詰まりがとても気になりました。ご自宅でも簡単に出来るホームケアの方法をお伝えいたしますので、ご自分でたまにほぐしてあげるとより良いかと思います。また、日々水分を多めにとることを意識していただくと、体内の循環がより活発となって良いと思います。力加減は強めをご要望でしたので、都度確認しながら調整をしていきました。ご希望に添えられたようで光栄です♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】インドエステ全身 100分 通常料金14,000円
7,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    誰もが満足できるような確かな技術と優しい雰囲気

    六本木駅より歩いて3分、駅出口から大通り沿いに直進するだけと、とても分かりやすく通いやすいアクセスです。大きくてキレイなマンションの一室で営業されているので、誰に出会うこともなくお忍びで通うこともできます。安心の都度払いに加え、再来でのクーポンや来店ポイントなど、何度も通うことが楽しくなるような施策なども嬉しいです♪完全個室の施術ルームは少し暗めでブラウンを基調としているので落ち着けて、技術に合わせてインドらしいBGMが流れているので、雰囲気からも緊張が和らいでいきます。心も体も軽くしていくサロンさんで、癒しだけではなく「より状態を良く導く」ことを目的とされています。その結果、心まで晴れやかになってほしいという想いが伝わってきます。


    D.S Kunie

    東京都港区六本木4-1-16 六本木ハイツ902

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

D.S Kunieの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。