MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~24:15(最終受付23:30)

千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル2F 202号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのブログ

紅茶がインフルエンザを無力化?


こんにちは佐藤です!

インフル流行ってますね。皆様手洗い、うがいはできていますか?
手洗い後の手指消毒もしっかりとしたいところ。
予防接種を毎年うけていてもかかる人、うけたこともなくてもかからない人。いますよね(笑)
かからない人はうらやましい限りです(+o+)(;^ω^)

予防対策として【紅茶】が注目されています。
紅茶の苦み成分「テアフラビン」(紅茶ポリフェノール)がウイルスを殺す効果があるようです。

動物の細胞をつかった実験では、わずか15秒で99.9%のウイルスを無力化させることが
分かりました。A型、B型、新型に関係なくすべての型に適用するとのこと。

ただし紅茶ポリフェノールはミルクのたんぱく質に取り込まれてしまう性質があるため
ミルクティーでなく、飲むならレモンティーかストレートティーが良いです◎
緑茶にも同じような効果があるが、紅茶の方は圧倒的で、HotでもIceでも可◎

当店で施術の初めに紅茶をお出ししています。
最高にリラックスして頂くため、ご来店ありがとうございます。とうい気持ちを込めて(*^^*)
HotかIceか常温選べます。
オーナー厳選の自慢の紅茶です♪

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

紅茶

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。