MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~24:15(最終受付23:30)

千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル2F 202号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのブログ

ハイパーナイフのQ&A♪


ハイパーナイフについて、
よく聞かれる疑問点をまとめてみました(*^^*)

ハイパーナイフ

■施術後の水分補給について
施術後に限らず、水分は十分に摂りましょう。
諸説ございますが、体重×40ccの水分補給が健康上良いと言われています。

例:体重50キロの方は、1日2リットルの水分補給を心がけて下さい。

■効果はどれくらい持続しますか?
変化の維持は、筋肉量の多い方の方が維持します。
ハイパーナイフの施術後にリンパを流すことで、排出が促されるので維持しやすくなります。

■効果の出方
筋肉のある方、筋肉に近い箇所は変化がでやすいです。
筋肉の方が水分量が多いため、通電しやすい=熱が通りやすい=結果がでやすい。
なので、筋肉量の多い方のほうが変わりやすくなります。

■お酒を飲んだ次の日は施術可能ですか?
基本的には問題ありませんが、二日酔いの方、体調不良の方はお控えください。
飲酒した当日の施術はお控えください。

■風邪をひいてる時に施術可能ですか?
風邪など体調が悪い時には施術はお控えください。
必要以上に血行が促進されてしまい、体調の悪化につながります。

■どれくらいのペースが理想的?
週に1回、3ヶ月継続をお勧めしております。

早く結果を出したい方は、老廃物として体外に排出されるまで3日ほどかかるため、3日に1回の施術がお勧めです!
ただし、生活習慣や食生活によって差がでますので、施術を受けている時期は気をつけていただくことをお勧めいたします。

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。