MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~24:15(最終受付23:30)

千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル2F 202号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのブログ

お酒の飲み過ぎはなぜ太るのかヽ( ̄д ̄;)ノ

初めまして!

サロンドオズの小池です(^^)

スキルアップの為、ハイパーナイフの研修へ行ってきました!

技術の他に、理論も学びましたので少しご紹介させていただきます!


【お酒の飲み過ぎはなぜ太るのか?】

肝臓でアルコールを分解。最終的には二酸化炭素と水に分解して無毒化。
※体にとってはこの解毒作業が最優先!!

なので、アルコールを摂取している間、肝臓はフル回転で処理しているため、食べたものは脂肪細胞に運ばれてしまうんです!!

そしてアルコールを分散する時に多くの糖質を消費するため、自然と体が糖質を欲する。
利尿作用の影響で塩分が排出される為、塩分が欲しくなる傾向に。

飲んだ後にラーメンが食べたくなるのはこの理論だったんですね(`・ω・´)

さらに酔うと、、、
自制心を失い、食べたいものに対して抑制が効かなくなり普段は我慢していたのに食べてしまう、ということが起こりうるそうです。


皆さまお酒を飲む際はほどほどに(^^)

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。