MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~24:15(最終受付23:30)

千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル2F 202号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのブログ

はじめまして☆

こんにちは!
皆様、はじめまして!
新しくSalon de OZの仲間に加わりました佐藤と申します(^^)/


自己紹介をさせて頂きます。

趣味は、映画鑑賞、美術館巡り、建築探訪、御朱印集め、海外旅行です。
だいたいお休みの日には、一人で美術館に行き心癒されております(#^.^#)
映画は全般見ますが、最近はギャングものにはまりました。(お気に入りはアンタッチャブルです)

エステのお仕事は初めてになります。
お客様に第一線で関わることのできるエステ、また美容に興味があったので働かせていただけること嬉しく思っています。
直接、お話することができ、お客様が変身なさるお姿がみられることは、とてもやりがいを感じております。


ところで、
皆様ハイパーナイフをうけられたことはございますか?
先日スタッフに施術してもらったのですが、ウエストがキュッと細くなった気がします。
また、温かいのでリラクゼーション効果もありますね!
痩身の施術でリラクゼーションも感じられ、とても心地がよかったです(*'ω'*)
体験されていない方は一度、是非お試しください☆
Salon de OZでは、上半身、下半身、全身での部位ごとの施術が可能になっています。
ですので、「部分痩せしたい!でもリーズナブルに!」
というご希望も承れるよう、クーポンをご用意しました('ω')
私も実感したウエスト痩せをおススメしたいので、上半身集中コースはいかがでしょうか。
皆様のご予約お待ちしております(^^♪


つたない文章ですが、ご拝読頂きありがとうございました。
これからどうぞ宜しくお願いします!


タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。