• 女性専用

神奈川県横浜市港南区下永谷 5-33-15

最寄り駅:ブルーライン 下永谷駅 1番出口より徒歩15分

Princess Rのブログ

至福のひと時

昨日は、紫外線をたっぷり浴びてしまったので、当サロンでおすすめさせていただいている美白成分が沢山詰まったパックをじっくり、ゆっくりすることができました。
このパックの美容成分には、その日浴びた紫外線で受けたお肌のダメージを修復してくれる作用は勿論、翌三日間の紫外線で受けるお肌のダメージから守ってくれる作用があります。
パックの分厚さや大きさは使ってみていただくと良さが歴然としてお分かり頂けると思います。
そして何より、その贅沢なパックに美白美容液がひたひたについております。
ご興味がある方は、是非お試しくださいませ。

私の大好きな美白パック
サロンブログの
読者になる
投稿者
Princess Rのスタッフ RINA

RINA

リナ

お客様ひとりひとりへ親身に、お客様に寄り添った対応を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Princess Rのスタッフ RINA

オーナー

RINA リナ

Princess Rのメニュー

EPARK限定

EPARK限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

5,093円

EPARK料金

6,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。