• 女性専用

神奈川県横浜市港南区下永谷 5-33-15

最寄り駅:ブルーライン 下永谷駅 1番出口より徒歩15分

Princess Rのスタッフ

RINA(リナ)
Princess Rのスタッフ RINA

オーナー (6年)

メッセージ
勧誘や営業は行わず、安心してご来店いただける雰囲気作りを心がけております。
安心の美容所登録済みサロンで、フェイシャルエステ、ブライダルエステを行なっております。自宅サロンならではのアットホームな空間で、特別なお時間を過ごしていただけたらと思っております。毎日の自分を美しく、一生の思い出となる場で一番輝く自分、そんなみなさまの美のお手伝いをさせていただけたら幸いでございます。
施術歴
6年
得意な施術
トリートメント
趣味・特技
・スポーツ
・筋トレ
・食べ歩き
資格・受賞歴
・美容師
接客のモットー
お客様ひとりひとりへ親身に、お客様に寄り添った対応を心がけております。

KEIKO(ケイコ)
Princess Rのスタッフ KEIKO

エステティシャン (14年)

メッセージ
"あなたをもっと、明るく美しいお肌へ導きます"
お肌やメイク方法で、見た目の年齢を変える事も可能です。肌悩みは、みなさま違うと思います。しみやしわ、たるみやお化粧のりでお困りの方はご相談ください。明るく透明感のあるハリツヤ肌を目指します!!
施術歴
14年
得意な施術
トリートメントでリラックスしていただくこと
趣味・特技
・洋裁
・ストレッチ
接客のモットー
お客様ひとりひとりのお悩みを、しっかり受け止めて丁寧にお応えする事です。

Princess Rのメニュー

EPARK限定

EPARK限定クーポン

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

5,093円

EPARK料金

6,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。