MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-8 Onoyama耶馬ビル5F

最寄り駅:JR中央線(快速) 吉祥寺駅 北口より徒歩5分

LBSホワイトニング吉祥寺店のブログ

スタッフ2のブログ一覧
  • 166件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 歯の色も十人十色。

    • LBSホワイトニング吉祥寺店です。 歯に大きく影響しているのが飲料水。 飲んでいる飲料水によって歯に違いが出てくるんですよ!(^^)! ミネラルが多く含まれるフランスではグレーが強く、 水道水にフッ素を多く加えて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 定期メンテナンスの重要性

    • 一度白くしてからはすぐに元に戻ることなく、 定期的なメンテナンスで白さを維持できるのは嬉しいですよね♪ 音楽をイヤホンで聴きながら、携帯電話をいじりながら 痛みなくリラックスした状態でも受けていただけます。 こ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ2
    • テトラサイクリンの方も。

    • LBSホワイトニング吉祥寺店です。 歯の色はその人によって様々。 その理由はエナメル質の色、透明度、厚み、 象牙質のお色味によって異なります。 また、普段口にしている飲料水に含まれる成分。 虫歯の治療で神経を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/20
    投稿者
    スタッフ2
    • 歯のエナメル質を強化する神食材

    • LBSホワイトニング吉祥寺店です。 タイトルにもある通り、実はエナメル質を強化してくれる 神食材があるんです!(^^)! それは何かと言いますと『ビタミンA』 特に牛乳、人参、ごぼう、セロリ、レタス等 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/19
    投稿者
    スタッフ2
    • 歯にNGな水分補給

    • LBSホワイトニング吉祥寺店です。 皆さんは普段の生活の中で炭酸水をお水代わりに飲まれていませんか? 特に暑い季節にやりがちなお水代わりに炭酸水を飲んでいると 口内にずっと酸に浸されてしまっているため、歯が傷みやす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/13
    投稿者
    スタッフ2
    • 歯の矯正の実体験漫画のお話。

    • 「心からの笑顔で笑えるようになりました」 歯の矯正で人生が変わった、矯正期間は5年5ヶ月だったという ひろぽん酢さんの実体験漫画を読みました(^^) 歯を抜いたり、器具を付けてワイヤーを通してから 何年もの間外せず、時々痛み 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/12
    投稿者
    スタッフ2
    • チョコレートに含まれるポリフェノール

    • 日曜日はバレンタイン♪ バレンタインと言えばチョコレートですよね♡ 私も甘いものが大好きなのでチョコレートを食べるのですが、 チョコレートにも歯が着色してしまう原因である 『カカオポリフェノール』が含まれています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/06
    投稿者
    スタッフ2
    • 動物も虫歯になるんです!

    • 動物が虫歯にならないのはなぜかといいますと、 普段砂糖の入った食べ物を食べないからだそうですよ! そもそも虫歯は砂糖などを食べて歯のエナメル質が溶けてかかる病気なので 人からもらった甘い物で動物でも虫歯になることがあります。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/05
    投稿者
    スタッフ2
    • 2月といえばあのイベント

    • 節分が終わって次にやってくるイベントといえば もうすぐバレンタインですよね♪ 今年のバレンタインは皆様どうお過ごしですか? 気になっている会社の同僚や学校の先輩に・・・ という女性も多いかもしれません 吉祥寺は 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/01
    投稿者
    スタッフ2
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

LBSホワイトニング吉祥寺店のメニュー

EPARK料金5,980円

16%OFF 4,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,780円

20%OFF 3,780円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,980円

20%OFF 3,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。