• 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県川崎市多摩区生田 8-8-9 光シャンブル生田101

最寄り駅:小田急線 生田駅 北口より徒歩3分

整体院 壮心~そうしん~のスタッフ

長尾 壮(ナガオ タケシ)
そうしん(整体院 壮心)のスタッフ 長尾 壮

代表 (19年)

メッセージ
心と体は、繋がっています。「ここへ来てよかった」と笑顔でお帰り頂けます!!
施術を受けて「楽になった」はもちろんの事、大切なのは+@があることです。「辛さ」がなくなり、心も体も晴れやかになる為にも、しっかりとしたカウンセリングで、原因を探求し解決を目指します。 また、身体の些細な事まで見逃さず、お客様が気が付いていないカラダの状態や今後カラダに起こりそうな事も伝えて回避するサポートも行っていきます。 お身体にお悩みをお持ちの方は是非一度当店へお越しくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
施術歴
19年
得意な施術
指圧整体・体の使い方指導
趣味・特技
・育児(3児の父です。子どもと遊ぶのが大好き)
・家事
資格・受賞歴
・あん摩マッサージ指圧師
・はり師・きゅう師
・水泳指導員
・加圧サイクルトレーナー
接客のモットー
店に入ると笑顔で出迎えます(^^)
そして、「先生に出会えてよかった」と思える丁寧なカウンセリングから施術を行います。

整体院 壮心~そうしん~のメニュー

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,590円

13%OFF 6,590円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。