• 男女OK

営業時間 12:00~24:00(最終受付23:00)
全ての営業時間

神奈川県横浜市中区花咲町 1-46-1 GSプラザ桜木町508

最寄り駅:JR根岸線 桜木町駅 南2Bより徒歩1分

疲れを癒すだけでなく「キレイなお肌」に☆

さぼてんすぱの体験談

「シュガーリング脱毛・ブラジリアンワックス・オイルトリートメント」のメニューがあり、オイルと脱毛を一緒に受けられる「セットメニュー」が非常に珍しいと思いました。お客様からの評判もとても良いそうで、疲れを癒すだけでなくキレイな肌も目指せる「お得な施術」だと思います。オイルトリートメントははじめてだったのですが、タオルの上から体をほぐしてトリートメントしてくださったので、緊張もほぐれてとても気持ち良かったです。「また施術を受けたい」と心から思えるような、みなさまにおすすめできるサロンです。ぜひ一度、来店してみてください。

さぼてんすぱのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

さぼてんすぱの体験レポーター
  • ヒアリング

    メニューの内容を詳しく説明してくださるので、はじめての方も安心して施術を受けられると思います。疲れている箇所を聞かれたので「足がだるいです」と答えました。だるい箇所を重点的に施術してくださるそうなので、楽しみです。施術中はどのように過ごしたいですか? と聞いてくださって驚きました。「音楽を聞きたい」、「動画を見たい」など、なるべくひとりひとりの希望に寄り添ってくださるのだそうです。私は音楽を聞きたいのと、話しながら施術を受けたいと答えました。セラピストさんはとても優しい方で、お話をしていると緊張も解けてきました。

    さぼてんすぱの体験レポート ヒアリング
  • タオルの上からほぐし

    はじめに、タオルの上から体を「押す」ようにほぐしてくださいました。急に体を直接触られるのではなく、タオルの上からだったので緊張も解けやすいと思います。腰まわりの違和感がスッキリとしていくような、気持ち良い感覚でした。好みの力加減で施術してくださるのも嬉しいポイントです。優しい圧と心地よいリズムに癒されます。セラピストさんとお話しながら施術を受けていると、心からリラックスできました。オイルトリートメントへの期待も高まります!

    さぼてんすぱの体験レポート タオルの上からほぐし
  • オイルトリートメント

    施術分数から脱毛にかかる時間を引いた残りを「オイルトリートメント」にあてられているそうです。疲れている箇所を重点的にトリートメントしてくださって、力加減もソフトでとても気持ち良かったです。オイルははじめてだったのですが、私は強めの手技が苦手なので普通のもみほぐしよりも「心地よい」と感じました。滑るような手技でトリートメントしてくださる「独特な感触」に癒されて、うとうとと眠くなってきました。リンパの流れを整えてくださるので、施術後は全身スッキリしました。

    さぼてんすぱの体験レポート オイルトリートメント
  • シュガーリング脱毛※現在のコースは脱毛となります。

    一度シャワーを浴びてオイルを落としてから、「脱毛」の施術をしてくださいました。スクラブを塗布して毛穴を開き、肌を柔らかくしていくそうです。水分を飛ばすためにパウダーを塗ってから、脱毛の施術がはじまりました。最初ははがす際にピリッとした刺激があったのですが、徐々に慣れてきて音楽を聞きながらゆっくりと過ごせました。緊張していたのですが、安心して施術を受ける事ができて良かったです。シュガーリングの施術を定期的に受けるとどんどんムダ毛が薄くなるそうで、とても魅力的だと感じました。

    さぼてんすぱの体験レポート シュガーリング脱毛※現在のコースは脱毛となります。
  • お仕上げ

    シュガーリングでは届かなかった細かい毛を、一本一本ピンセットで丁寧に抜いてくださいました。しっかりと保湿をしていただき、施術後は別人の足のようにすべすべとした感覚で感動しました。男性は脱毛しないと、なかなかこの感覚を味わえないと思います! 毛が濃くてお悩みの方に、ぜひ試していただきたい施術です。何度か定期的に施術を受けると「細く薄い状態」を維持しやすいそうなので、また来店したいと思いました。体も肌もスッキリとして、とても満足できました。

    さぼてんすぱの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    さぼてんすぱの体験レポーター

    橘楓斗

    お話しやすいセラピストさんで、終始リラックスして過ごす事ができました。心から寛いで施術を受ける事ができて、とても気持ち良かったです。気になっていた足の疲れだけでなく、背中の張りも「全身スッキリ」としました。足もつるつるになって、とても嬉しいです。また、疲れた時や海に行く前などに施術を受けに来たいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    さぼてんすぱのスタッフ 一条

    一条

    「シュガーリング脱毛」をした箇所は、化粧水などを付けてしっかりと保湿してください。施術後は毛穴が開いている状態なのでクリームなどの油分の多い物ではなく、さっぱりとしたローションがおすすめです。2~3日は海などに入らず、衛生的に過ごしてください。足もしっかりとほぐしたので、施術前より軽くなっていたら嬉しいです。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    さぼてんすぱのイメージ画像

    男女共に来店しやすい雰囲気の「完全個室」☆

    優しい色味でまとめられた「完全個室」で、まわりを気にせずリラックスして施術を受ける事ができます。自分好みの空間作りができるのが、非常に魅力的だと感じました。静かに眠るのも良いし、動画を見ながら、好みの音楽を聞きながら施術を受ける事ができます。私は明るい音楽を流していただきました。「お店」という雰囲気ではなく、普通の「お部屋」のような空間なので、はじめての男性でもリラックスできると思います。施術スペースは暗めなので、緊張せずに施術を受ける事ができました。サロンへ入った瞬間にアロマの優しい香りがして、セラピストさんのお話しやすく落ち着いた雰囲気にも癒されます。インテリアが可愛らしいので、女性の方からの評判も良さそうです。経験と知識に基づいたハイクオリティな施術と、ひとりひとりに対してしっかりと向き合ってくださるのが嬉しいポイントです。翌5時まで営業されているので、仕事帰りに来店されるリピーター様も多いのではないでしょうか。


    さぼてんすぱ

    神奈川県横浜市中区花咲町 1-46-1 GSプラザ桜木町508

さぼてんすぱのメニュー

EPARK限定

【新規限定クーポン】

10,200円
16,000円
19,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。