高槻みなみ整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付21:00)

大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル303

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 徒歩2分

高槻みなみ整体院のブログ

2018年09月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/09/29
    投稿者
    中山卓也
    • 食欲の秋に!!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 秋は暑さもましになり過ごしやすい上に、美味しい食べ物が多い嬉しい季節ですね(^^;; でも秋は短いのでこの短期間で美味しいものを堪能したいですね!! そんな秋に旬を迎える食材にかつおも 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/09/26
    投稿者
    中山卓也
    • 秋に美味しいさんま!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 秋と言えば食欲の秋ですね(^^;; そんな秋に旬を迎える美味しい食材に“さんま”があります(^O^) 脂の乗ったさんまに大根おろしをタップリのせて食べるのは何とも言えない美味しさですね 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/09/22
    投稿者
    中山卓也
    • お月見してみませんか?

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! ようやく涼しくなり、秋らしさが見え始めてきましたね(^^;; そして秋と言えば十五夜が今年は9/24にやってきます!! 十五夜とは「中秋の名月」とも呼ばれるお月見をするのが習慣としてあ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/09/19
    投稿者
    中山卓也
    • 気候の変わり目にご注意を!!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 朝晩はようやく涼しい日が出てきましたが まだまだ暑い日が続いていますね(^_^;) 現在のような気候の変わり目に風邪を引くなど 体調を崩しやすい方が多いように思います。 それは 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/09/15
    投稿者
    中山卓也
    • ひじき!!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 本日9/15は老人の日ですね! 元々は長年“敬老の日”として親しまれていた日になりますが 現在の敬老の日は9月の第3日曜日に変更になっていますね! この変更に伴い、祝日にはな 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/09/12
    投稿者
    中山卓也
    • さば!!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 今回も季節の移行期である9月から旬を迎える食材をご紹介致します(^^;; それは“さば”です。 さばの平安の時代から食べられていると言われる歴史ある食材になります。 「秋なす 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/09/08
    投稿者
    中山卓也
    • さつまいも!!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! まだまだ暑いですが暦の上では夏から秋へ移っていくのと同様 旬の食材も秋へ変わっていく移行期ですね。 そんな季節の移行期の9月から旬を迎える食材にさつまいもがあります(^^;; 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/09/05
    投稿者
    中山卓也
    • しじみ

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 大型の台風が大阪を直撃して大阪など関西では今尚 影響が出ていますが皆様は大丈夫でしょうか? 台風明けてもまだまだ暑いですので身体の疲れも残りがちです。 そんな身体の疲れに効果が期待で 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/09/01
    投稿者
    中山卓也
    • 防災の日にちなんで!!

    • こんにちは高槻みなみ整体院です! 本日9/1は防災の日ですね!! 1923年に発生した関東大震災にちなんだもので 9/1に避難訓練など実施される学校も見られますね(^^;; この防災の日は地震などの災害への認識を高め 続きを見る

高槻みなみ整体院のメニュー

EPARK料金3,980円

50%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,980円

40%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。