EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

北海道石狩市花川南五条3-295

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 改札口よりバスで20分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Grace さくらのブログ

放電しましょ♪

おはようございます。

このところ朝早く、家の小さな畑に出ています。

私は低血圧なのでなかなかスパッと起きられず、寒くなってくるとなおさら、起きたくないカラダを無理やり起こすのが日常でした。

「畑に出よう・・・」急に思い立ち、朝早く畑に出てみました。

朝の植物たちは寒い暗い夜を乗り越え、力強い生気に溢れていました。

次に「裸足になろう」と思い、畑で裸足になってみました。

フカフカで、土がこころよく迎えてくれたような気がしてとても気持ちがよく、その日は夜になっても足裏が活性化しているようで、カラダ全体も疲れを知らず、元気に過ごせました。

現代は常に電磁波の影響を受ける為、カラダに蓄積された電気を放電させる必要があります。

土は放電する役目があるので、裸足で土の上に立つとカラダは何とも言えず気持ちよい状態に戻り、元気になります。

その気分を味わいたくてまた裸足で畑に出ることが続いています。

そうすると何と、日の出の時刻にパチッと目が覚めるようになりました。そしてスパッと起きられるのです。これには驚きです。

自然のドアの前に立ち、ピンポンと呼び鈴を鳴らしたら、どうぞどうぞと中に招かれたような気持ちです。

自然って凄い・・・人間のカラダって凄い・・・。

「日の出とともに起き、日の入りとともに休む」

自然に触れるとそれが人間の本当の生活だと教えられます。

現代は日の入りとともに休むことは出来ませんが、自然と同調する事は出来ます。

忙しい毎日の中でも、土、水、風、太陽、植物、何でもいいので、「自然に触れている」という意識を持つだけでも違うと思います。

私たちは自然に生かされ、自然も私たちを必要としています。このご縁、関係を上手に活かすことは人間の努めだと思います。

日々の生活の中で無理なく、出来る範囲で自然を大切に、自分を大切にしていけるといいですね。

今日も1日、豊富で余りあるほどの自然に、たくさん元気をもらえる1日でありますように。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Grace さくらのスタッフ 藤原智子

藤原智子

フジハラトモコ

心と身体が一致して、心地よくなっていただくため、ヒアリングをしっかり行います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Grace さくらのスタッフ 藤原智子

オーナー

藤原智子 フジハラトモコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。