EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

エステティック パルフェ

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 10,000円~14,999円

    営業時間 10:00~19:00

    武蔵野市御殿山1-7-6 センチュリー吉祥寺402

    アクセス:JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅 公園口改札口より徒歩5分

    22年のインディバ歴を存分に体験できる♪

    エステティック パルフェの体験談

    エステティック パルフェさんは、なんと22年ものインディバ施術経験を誇るベテランオーナーさんが経営するエステサロンです。インディバの魅力を隅々まで理解し、その技術を惜しみなくご提供してくださいます。「キレイ」を目指すことはもちろんですが、疲れも吹き飛んでしまうようなしっかりとした力でほぐされていく施術で「美」と「健康」両方にアプローチでき、まさに一石二鳥です。キレイも元気も両方ほしいけど、忙しくて時間がとれない…。そんな方のニーズに応えてくださるサロンです。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    頭皮インディバ 70分
    10,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      シートにトラブルの有無やインディバ経験の有無、悩みなどを記入した後、簡単なヒアリングをしていただきました。インディバが初めてでしたので、事前にしっかりとご説明いただけてとても安心できました。終始とても優しくお話しを聞いてくださるので、あれもこれもとどんどん悩みを打ち明けてしまいました。話を引き出す聞き上手なお人柄も、エステティシャンさんにとって大事な要素なんだろうなと思いました。インディバによって期待できる効果などもお伺いしたので、この後の施術がとても楽しみになりました。

    • クレンジング

      まずはお化粧をオフしてくださいました。その優しいタッチと手際の良さには長年の経験を感じられます。クレンジングだけでもプロのタッチを受けてみると、「自分でやるときはすごくゴシゴシしてしまっているな…。」と反省してしまいます。頭皮がメインだと思っていたので、こうやってきちんとお化粧を落としてもらえることにも驚きました。エステサロンさんの中には、自分でメイクオフしなければいけないところもあるので、全てをお任せできるのは嬉しいです。

    • インディバ(フェイシャル)

      デコルテからスタートし、首、顔としっかりケアしていただけます。通電クリームを塗布し、インディバの機械を当てていくのですが、その「通電」というワードに「ビリビリするのかな?」と不安に…けれど実際にそんなことは一切なく、とても温かくて気持ちの良い施術でした。顔周りの施術なのに、足先までポカポカとしてきて驚きました。背中あたりに板を敷いて行うのですが、その板が事前にしっかり温められていて、その気遣いにも感動しました。

    • インディバ(頭皮)

      ベタつきの気になる頭皮にはクリームではなくローションを使用しておられ、その配慮も素敵だなと思いました。ハケを使って丁寧にローションを塗布してもらった後、がっつりとした力加減でしっかりと引き上げていただきました。頭の疲れがとても気になっていましたが、とてもスッキリしました。耳の周りなどの細かいところも隅々までケアしていただき、この後鏡を見るのがとても楽しみになりました。エステの機械を頭皮に当ててケアしてもらうのは初めてでしたが、あまりの気持ち良さにはまってしまいそうです。

    • ハンドによるトリートメント

      インディバによる施術の後は、デコルテ、首、顔、頭皮をオーナーさんの力強い手でしっかりトリートメントしてくださいます。インディバによって引き上がった顔が、またさらに引き上がりそうです。疲れもしっかりほぐされ、かなり贅沢な施術だと思います。トリートメントの際に使っているジェルは海藻の成分が入った優しい化粧品だそうで、安心してお任せできます。その後、もう一度クレンジングをしていただき、お仕上げをしていただきました。お肌の触り心地も滑らかで嬉しいです。

    • シャンプー

      海藻の成分が配合されたシャンプーで、施術の際に塗布してもらったローションを丁寧に洗い流していただきました。余計なものが含まれていない優しいシャンプーとのことで、頭皮の弱い方も安心できると思います。香りまでとても優しいのが印象的でした。施術後にこうして、シャンプーまでやっていただけるのが嬉しいです。力加減やお湯加減もちょうど良くて、とても気持ちよかったです。仕上がりもとてもサラサラで、なんだか得した気分です♪

    • 施術を終えての感想

      このみ

      立地がとても良く、通いやすいのも魅力的です。オーナーさんのこだわりを感じるかわいい空間は、自分へのご褒美に足を運ぶのにピッタリで、とても癒されました。施術では年々気になってきていた頬のたるみやほうれい線が引き上がり、フェイスラインのぼやつきもスッキリしました。しっかりと悩みにアプローチしながら心も癒される素敵なサロンさんでした。

    • 店舗スタッフからのコメント

      堤志保美

      首筋あたりがすごく固まっており、ひどい詰まりを感じました。気にされていたフェイスラインのたるみの原因になってしまっていると思います。なるべくスマートフォンを目の位置まで持ってくるようにして、うつむく時間を短くしたり、たまにご自身でほぐしたり、ストレッチをしてみると良いかと思います。ぜひ試してみてください。

    今回体験のメニューはこちら

    頭皮インディバ 70分
    10,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      ピンクがかわいい!まるでお姫様のお部屋♪

      吉祥寺駅から徒歩5分のところにありアクセスにとても便利です。公園口改札側に御座いますので人通りも穏やかでひっそり通いたい方にもおすすめです。店内に入ると、驚くくらいにほとんどがピンク色で統一されており、まるでお姫様のお部屋に迷い込んだかのような気分になります。壁や小物、そのひとつひとつがとても可愛くて、しばらくの間見入ってしまうお客様の多いのだそう。日常からかけ離れたお時間をお過ごしいただくのにはピッタリです。オーナーさんは22年もの経験を積んだ大ベテランで安心して身体をお任せすることができます。悩みはもちろん日頃のちょっとしたうっぷんも笑顔で優しく聞いてくださいますので、時間を忘れてついつい話し込んでしまいそうになります。施術によって抱えた悩みや不調、疲れを置いていくだけではなく、ストレスもこちらのサロンに置いていける、そんな温かくて素敵な空間です。


      エステティック パルフェ

      東京都武蔵野市御殿山1-7-6 センチュリー吉祥寺402

    エステティック パルフェの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。