• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップマチヤ2F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 町屋駅 0番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のブログ

のブログ一覧
  • 265件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/02/28
    投稿者
    タニグチ
    • 2/29(木)うるう日のイベント開催!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuサンポップマチヤ店です 明日は4年に1度の「うるう日」ですね♪ サンポップマチヤ店では、「うるう日」&「2月最終日」を記念してお得なイベントを開催します! ご来店のお客様全員に「 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/16
    投稿者
    カナリ
    • 最近は冷え込みますね…

    • こんにちは!スタッフの金成(かなり)です。 最近冷え込む日が多いですね。 土曜日は夕方頃からぱらっと雨が降り、これは雪は来ないだろうなと思いきや。 夜には雪に変わったのでしょうか。翌朝カーテンを開けるとところどころ雪が見えました。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/29
    投稿者
    タニグチ
    • 本年もありがとうございました!

    • こんにちは、店主Tです。2023年も残すところあとわずか、、、このブログを書いている29日を 含めてあと3日となりました。 皆様は、お正月やお休みの準備はすみましたか? サンポップマチヤ店では、元日以外は営業しております。まだまだ予約 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/22
    投稿者
    カナリ
    • 懐がスースーしました

    • こんにちは!スタッフの金成(かなり)です。 今日も今日とて寒いですね。 こうしてキーボードを叩いている間も”手が温かい…!”と有難みを感じています。 寒いと言えば。金成、つい先日財布を落としました。 お金を引き出したばかり& 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/15
    投稿者
    カナリ
    • 今ハマっているもの

    • こんにちは!スタッフの金成(かなり)です。 寒い日も温かい日もあったりで、安定しませんね。 みなさんいかがお過ごしですか? 最近の休日のお昼に、焼きそばブームが来ています。 レシピを調べてみるとやれお湯で蒸せとかいいや水は入れるなと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/13
    投稿者
    タニグチ
    • とうとう師走!

    • こんにちは、店主Tです。10月以来、ブログを更新できておりませんで、あっという間に師も走る月も 半ばになってしまいました~面目ない~(;´д`)トホホ さて、2023年も押し詰まり、今年を象徴する漢字が「税」という何とも世知辛い一年 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/07
    投稿者
    ハラシマ
    • 冬の到来

    • こんにちは!ブログ初登場の原島(はらしま)です。 本日12/7は割と暖かい一日でしたが、紅葉した街路樹の葉も散りはじめ、 寒暖差が激しくなってきましたね。 街ゆく方々も厚手のコートに変わり、冬の到来を感じます。 皆さんも暖かくしてお 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/01
    投稿者
    カナリ
    • 久々に母とお出かけ

    • こんにちは!スタッフの金成(かなり)です。 先日、久々に母とお出かけをしてきました。 色々とショッピングや食事を楽しみ、家族へのお土産も買った別れ際。 母は「これも持って行きなさい」と渡してくれたのは…なんと焼酎。 寒い時期だから、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/30
    投稿者
    イソベ
    • 明日から12月です!!

    • こんにちは!ぎりぎり11月に更新できました磯辺です<(_ _)> もう2023年が終わりますね、、早い、、 11月は長男の七五三でした! 子どもの成長って早いですね(>_<) やっと行事が終わ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/13
    投稿者
    カナリ
    • 寒いですね

    • こんにちは!スタッフの金成(かなり)です。 今朝は寒かったですね。 いつも親より早く起きて元気な息子も中々布団から出たがりませんでした。 先週末半ばでは暑いなと思っていた服装に、週末にはヒートテックを足してしていたり。 季節の変わり 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,960円

7%OFF 3,660円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。