• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップマチヤ2F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 町屋駅 0番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のブログ

はじめまして、前田です♪

はじめまして、新スタッフの前田です!
今回は、今月3日にあったカレッジ研修についてお話ししようと思います。

研修では毎回「クレド」というものを皆でシェアします。
「クレド」は、Re.Ra.Kuで働く私達スタッフが魅力的な人間になるための誓いをまとめたものです。
日によってクレドは変わり、当日のクレドは「私は常に周りを楽しませる事を考えます」でした。
この日のクレドに基づいて私達がシェアした内容は、「まずは自ら『楽しもう!』という気持ちが必要である」ということでした。
お客様のご要望にお応えし、お客様を笑顔にしていくためには、セラピストである私達自身が「楽しい」気持ちで「明るく」「元気に」接していかなければなりません。

そうです!この「明」(明るいこと)「元」(元気であること)「素」(素直であること)の3つの要素もRe.Ra.Kuの目指す理念となっています。
私は、このクレドや理念をもとに、「まずは笑顔で」そして、身体だけでなく心までケア出来るセラピストを目標に、
一日一日を無駄にせず、お客様一人一人に向き合うセラピストになれたらと思います。

研修で沢山の知識と技術を学びました。それを行動・実践に移せて初めて結果に繋がるので、今回のクレドを日々の努力で実践していこうと改めて認識できました。

楽しいボディケア

Re.Ra.Kuを通して技術だけでなく、人として成長できるよう頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

堅苦しくなってしまったので、「おまけ」です♪

私は健康的な食生活を継続することが大好きです。
昨日、「栄養素、タンパク質、脂質」関連の本を購入し、これから勉強しようと考えました。
皆さんとも知識を共有していきたいので、豆知識等あれば是非教えて下さいね!

栄養素

◇◇◇それでは、3/8(日)~3/12(木)の空き状況です◇◇◇

混雑!3/8(日)14:30~20時 空き有ります☆

空き!3/9(月)10時~、12:30~18時 空き有ります☆

空き!3/10(火)10時~20時 空き有ります☆

休み!3/11(水)お休み m(__)m

空き!3/12(木)11:10~17時、19時~20時 空き有ります☆

☆☆Webからでもお電話でも、ご予約承ります!
☆☆☆状況が随時変わりますので、ネット予約不能な時は、迷わずご遠慮なく
お電話ください!!
ご予約、ご来店お待ちしておりますm(__)m
お読みくださり、ありがとうございました。

マッサージより気持ち良い Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチ!!

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

フットケアコース

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

セットコース

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。