• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップマチヤ2F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 町屋駅 0番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のブログ

Re.Ra.Kuの健康管理サービス

皆さま こんにちは!店主Tです。

前回の「肩甲骨はがし」に続いて少々固いお話しで恐縮ですが、「健康管理サービス」のご説明を
いたします。

Re.Ra.Kuの提案する「健康管理サービス」とは?
リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる・・・でも、しばらくするともう元に戻っている。
そんな経験はありませんか?
それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるからです。
疲れた状態に体が慣れすぎて、その状態に戻ろうとしてしまうのです。
ですので、その場だけ、一回限りで心身をほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。

そんな状況を変えるために、Re.Ra.Kuでは定期的なご来店をお勧めしています。
疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体が当たり前なんだよ」と教え込んでいくんですね。
ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります。

またストレッチを取り入れることで、筋肉の柔軟性を上げ、老廃物が流れやすい「疲れにくいお身体」
を作る施術を行っています。
時には、お客様自身で、ご家庭でストレッチを続けていただくように、お身体の状態に応じた必要な
セルフストレッチをご指導、伝達することもございます。

そしてRe.Ra.Kuでは、お客様とのコミュニケーションをとても大事にしています。
お客様のお悩みを共有して、一緒に考え、お悩みの緩和のために提案をしていきたいと思っています。
触るだけでは分からない事は多いです。
お客様に合わせた健康アドバイスができるよう、お付き合いいただけると幸いです。

このように、お客様をただその場限りでほぐすのではなく、継続して快適でいられるように、
心も体も長く柔軟でいられるようなサービスを行うのが、「健康管理サービス」なのです。

真面目過ぎてお疲れになりましたか?GWを目前に、GW期間中に是非「疲れにくいお身体」を目指して
いただきたく、つい長々としたご説明になりましたm(__)m

もうすぐGW♪華やかに咲き誇るご近所の「ツツジ」をご覧いただき、せめてもの癒しに・・・

ツツジ

◇◇◇それでは、27日(金)~30日(月・祝)の空き状況です!!

◇27日(金):17:00~ お一人様ご案内可能、その他のお時間はお電話ください!

◇28日(土):14:00~20:00 ご案内できます!

◇29日(日):11:30~、15:30~(ペアもロングコースも可能です)!

◇30日(月・祝):10:00~、11:30~、15:30~、18:30~ ご案内できます!

☆☆Webからでもお電話でも、ご予約承ります!
☆☆☆状況が随時変わりますので、ネット予約不能な時は、迷わずご遠慮なく
お電話ください!!(TEL:03-6807-6264)

ご予約、ご来店お待ちしておりますm(__)m
お読みくださり、ありがとうございました。

マッサージより気持ち良い Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチ!!

**************************************************************
Re.Ra.Kuサンポップマチヤ店
〒116-0002
東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップマチヤ2F
03-6807-6264
**************************************************************

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

EPARK初回限定コース

おすすめコース

EPARK初回限定コース

おすすめコース

セットコース

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク サンポップマチヤ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ タニグチ

タニグチ

タニグチ

お客様の心や身体のお辛さに共感できる準備を常に整えて、いつでも気軽にご相談いただけるような接客を目指します。 「Re.Ra.Kuサンポップマチヤ店を利用してよかった、存在してくれてよかった」と思われるようなお店づくりをしていきたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク サンポップマチヤ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ タニグチ

店主、CLP(ケア・ライフ・プランナー)

タニグチ タニグチ

Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。