EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:45~22:45(最終受付21:15)
全ての営業時間

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 東金沢駅 車で4分

メディケアーカイロ・ロクシーのブログ

スピリチュアルケアー好評にてサービス中

マンスリーサービスおよび2回目以降のお客様に、ワン・ポイントレッスン・スピリチュアルケアーを実施させて頂いております。色々と身体を見てきたけど、中々良くならない、又最近何か自分の想いが通らず思考が実現できず、日々の生活に追われているような気がしている。体の痛みは心の痛み、魂の悩みはどこからきているのでしょうか? 例えば、カイロプラクティックをしたいけど、どのお店を選べばいいのか不安です、いいえ、それはあなたが潜在意識の自信を失い不安なのです。不安は恐れを呼び込み恐れは失敗を呼び込みます。不安とは内面的な魂の動きなのです。それでは、どうすれば?はっきりと今、直感に頼るだけでいいのです。いいえそれだけで十分です。今の時代直感力が一番、失われています。その力を信じる時代が来たようです。あなたの直感力にピンときたら感じて見て下さい。
それが一番、今重要ではないのでしょいか? いま地球は2極化しているとされています。これからポジティブ列車に乗るか、ネガティブ列車に乗るのか?今!選択されている時代です。ネガティブな思考に振り回されるのはもう辞めましょう!自分の選んだものに自信を持って体験する事で、大きなエネルギーを宇宙から地球へ大地や人から受け注がれているのではないでしょうか。その内面性にある感情は力となりいろんな人からエネルギーを吸収して御自分も発散して循環していく事で、身体も心も大きく成長できるのではないでしょうか。
ポジティブ列車の乗りかたは?それは私利私慾や損得感情・自己否定を手放して解放して見て下さい〜それは体験して見てわかる事なのです。何かが起こる時のワクワク感ドキドキ感を味わって見て下さい。特に初めての方は、自信を持って潜在意識に問いかけて見て下さい。必ず成功するように!!

チラシイメージサービスは事前予約してくださいね。
店内
小坂小学校グランド前に「電柱看板あり』
駐車場は3〜4台
ロクシーのスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。