EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 5,000円~5,999円

    営業時間 10:00~20:00

    石川県金沢市小坂町中128-1

    最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 東金沢駅 車で4分

    メディケアーカイロ・ロクシーのブログ

    アトピー、不妊症、発達障害、の原因はここにあった!!

    先日、食育フードライター、食育博士の中戸川先生の講義に行ってまいりました、
    日本の食育の現実を、熟知している方で、週刊誌、女性誌にはチョクチョク出ておられます。
    今まで聞いてきた、ミネラルが壊れると人間は生きていけないんですが、その壊す、添加物が混入された飲料水。食料品をご紹介していただいてます。メーカさんも先生の発言には、耳を立てて企業努力されている会社もあります。先生はあえて社名を公表しているので、企業も真剣です。ここ数年のやりとりで訴えられたことは無いそうですので、企業名出させて頂いても問題はないです。了解済みです。
    そこでその添加物ですが、簡単に申しますと下のグラフを見てください、2000年からの児童数は減少していますが、逆に同じ割合で減るはずの発達障害の児童数が増えています。2000年から、添加物のリン酸塩を代表とした、アセスルファーム、アスパルレーム、スクラロース(人口甘味料)など大幅な添加物の認可がありました。国は糖分を抑えた人工甘味料で糖尿病の予防ができるとして、認可しました。コストも安いので企業の売り上げは上がり、糖尿病が減ると効果を見込んだのですが、所が人口化学でできたものには裏がございました。すでにアメリカや動物実験では立証済みで、1ヶ月もそればかり摂取するとどうなるのか?腸に穴が開くそうです。そこの穴に菌がつき皮膚の炎症を起こしたものががアトピー、子宮ににつくと不妊症。脳や身体につくと発達障害、身体の不調も原因由来はミネラルを壊す、添加物である事はご存知かと思います。病気を予防するどころか、新型の現代病を助長させてしまっているのです。あーおとろしい!!
    しかも、大手スーパーでは整然と並んでいます。よく調べると交互に並んでいたそうです。スーパーの基準はどのような販売基準で羅列しているのでしょうか?この腸が病んで閉まった病気がリーキーガット症候群と言います。その前に予防しなければいけないですね。
    先生は、相談されたお子様の絵を公開しておられます。その子にミネラルを飲ませて経過を伺いました。初めは発達障害と診断されて精神薬で抑えられていましたが、違ったのです。単なるミネラル不足で腸管吸収できなかった新型栄養失調だったのです。このまま薬を飲まされ続けたらどうなっていたんでしょうか? その子の絵も紹介させていただきます。ミネラルを取り出して絵の状態が変わっていきます。子供らしい絵に変わってく1年の経過です。1年後には特別学級に入いる必要が却下されたそうです。現代のうつ病もミネラル不足が原因の一つではないのでしょうか?単なるミネラル不足が、大きな病気の原因由来を引き起こす可能性もあります。そのような脆弱化された腸の状態で、肉骨粉の入った牛肉や抗生剤で汚染された鶏肉、遺伝子組み換えのとうもろこし肥料が使用されているのです。発がん性が高いばかりでなく過去には狂牛病を引き起こしています。鳥インフルエンザもこの辺から罹患しやすい方とそうでない方の脆弱さが生まれてきているのではないでしょうか?添加物は食生活から切り離すことはできません。どの様に添加物とお付き合いしていけばいいのか、考える時代がきました。

    児童と発達障害の割合
    リーキーガットの症例
    新型栄養失調の児童が描いた絵の経過
    新型栄養失調の児童が描いた絵の経過
    新型栄養失調の児童が描いた絵の経過
    新型栄養失調の児童が描いた絵の経過
    リン酸塩使用と不使用
    ロクシーのスタッフ 塗師尾 修

    代表

    塗師尾 修トシオ オサム

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。