EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:45~21:45(最終受付20:15)
全ての営業時間

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 東金沢駅 車で4分

メディケアーカイロ・ロクシーのブログ

セイレーンによる海の怪物をモチーフにした、コーヒー豆 が日本人を襲っている。

セイレーンとは、ギリシャ神話における上半身が人間の女性で、下半身が鳥の姿をしているとされている海の怪物がスタバーのロゴ用いられている。ロゴが変わるたびにセイレーンの姿が変化しています。シアトル発祥の地では開店以来のロゴデザインが採用されています。しかしここスターバックコーヒーいまや日本に1000店舗以上出店されています。しかも慶應義塾大学講内や某有名な大学の中枢を狙って、出店しているではありませんか? なぜ日本人? 中国やオーストラリアではすでに撤退しています。それもそのはず、コーヒー豆に多大なリン酸塩が使用されています。リン酸塩は、化学物質で豆を20倍以上の味を醸し出し、体に有害な添加物第1級の物質ですが、何故日本人は好むのか?
この添加物中毒になると、本来持っていた舌の味覚は失われ、味がわからず依存性が生じます・またミネラルが失われます。そして腸内環境の破壊につながり免疫はシャットダウン。日本人を襲うアメリカの恐怖です、シアトルにはレーニア山がありマウント富士と在日の方に呼ばれています。

スタバーロゴ
スタバーロゴ
スタバーロゴ・セイレーン
スタバーロゴ
ロクシーのスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。