• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

岡山県岡山市北区葵町 2-10

最寄り駅:JR吉備線 備前三門駅 徒歩4分

OKAYAMAパーソナルボディのブログ

重要事項 ※必ずご確認ください

~お知らせ~

新型コロナウィルス対策にて、お客様に安心して施術を受けていただく為に、下記のご協力・ご理解お願い致します。

■当店ではスタッフがマスク着用して対応しています。

■ご来店時にアルコール消毒・検温のご協力お願いしています。
※アルコールのアレルギーの方はお伝えください
※37.5度以上の熱がある場合は入店をお断りいたします。
37.5度以上の熱が無い場合でも咳等の風邪症状のある方の入店はご遠慮ください。

■ご来店時は必ずマスク着用してのご来店お願い致します。


■お客様の施術後は毎回店内の消毒・換気をして次のお客様のご来店準備をいたしますので、ご来店は早くてもご予約時間の10分前まで、10分より早い入店はご遠慮ください。
早く着かれましても駐車場にてお待ちいただくことは可能ですので、入店だけ、10分より早い入店はご遠慮ください。


~下記事項に該当される方のご入店をお断りしております~

■普段とは違うだるさ等で体調がすぐれない方

■37.5度以上の発熱や、風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、又は37.5度以上の発熱が過去7日以内にあった方

■同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

■2週間以内に県外、特に東京・大阪・北海道等の感染の増加が激しい都道府県に行かれた方

いずれも、全てのお客様に安心して施術を受けていただく為となっておりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

オカヤマ パーソナルボディ(OKAYAMA)のスタッフ 高橋

スタッフ

高橋 タカハシ

OKAYAMAパーソナルボディのメニュー

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。