ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店

MAP
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30
全ての営業時間

東京都港区高輪 3-23-14 シャトー高輪305

最寄り駅:JR山手線 品川駅 高輪口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

都心のオアシス♪とろける睡眠リラクゼーション!

ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店の体験談

今回、品川にOPENして間もない、ヘッドケア専門の「ゆめのまくら」さんに行ってきました! 僕自身、営業職ということもあって、外回りやデスクワークと身体や目を酷使することが多く、最近疲れが取れにくいな…、目の奥が疲れているな…と感じていました。今回体験してきた「ゆめのまくら」さんは、都心で働く僕らの味方!という印象を受けました。気軽に立ち寄れるリフレッシュスペースとして、ビジネスマンが多く立ち寄るのもうなずけます。 一度体験したら、クセになりそうなほど心地よいヘッドケアと空間でした。

ゆめのまくらのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ゆめのまくらの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

とろける睡眠ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,200円
7,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    初めてのドライヘッドスパ! 心地よい音楽が流れる中、まずは、ヒアリングからスタート。丁寧に担当のスタッフさんが応対してくださいます。簡単にドライヘッドスパの説明からしてくださいます。オイルなどを使わないのが特徴のようです。ゆっくり、やさしく頭皮をもみほぐしていくのだそう。目の疲れ、美容、髪のエイジングケアにも期待できるそうです。僕は、日頃パソコンを多用しているので、目の疲れに効果が期待できるのは嬉しいです!この場でお会計!その間にヒアリングシートを記入していくスタイル。触れられたくない箇所なども聞いてくださるのが親切だと感じました。

    ゆめのまくらの体験レポート ヒアリング
  • 首元を温める

    ヒアリングシートを書き終えたころ、温かいネックピローをもってスタッフさんが戻ってきてくださいます。スタッフさんが変わらないのが嬉しいですね!首元にほどよい温かさのネックピローがおこなわれるのは想像以上に気持ちがよかったです!その後、リクライニングシートを倒します、という声掛けとともに、静かに倒れていきます。足元にもクッションを置いてくださったり、ブランケットをかけてくださったりなど、至れり尽くせり。心身の緊張がゆるんでいくのがわかります。

    ゆめのまくらの体験レポート 首元を温める
  • ドライヘッドスパ

    本当に眠る準備を整えてもらう感じで、目元にタオルを置いていただき、いざ施術へ!最初にデコルテや肩回り、ヘッドと、施術する全箇所の強さの確認をしてくださいます。次にヘッドケア。結構こわばっているそうで、やっぱりプロは触るだけでわかるんだなと技術力の高さを改めて感じました。指の腹から伝わる圧が心地よく、頭全体がほぐされて、ゆるんでいくのがわかります。

    ゆめのまくらの体験レポート ドライヘッドスパ
  • 最後はデコルテから肩、首へ

    正直、体験ということも忘れ、夢見心地に…♪ヘッドをもみほぐしていただいた後は、デコルテへと戻り、肩、首、首と頭の付け根付近の筋肉、耳、頭へと上に向かって巡りを整えてくださいます。照明を落とした空間で、心地よいBGMの中、いたわるようなドライヘッドスパは、寝落ちしてしまう方が多いというのも納得!仕事終わりや、隙間時間にも、「ゆめのまくら」さんでのリフレッシュタイムを取り入れたいなと思いました。

    ゆめのまくらの体験レポート 最後はデコルテから肩、首へ
  • 90分・120分はボディケア付き!

    ボディケアは、抱き枕を抱いて、全身の巡りを丁寧に整えてくださいます。とにかく、ふかふかしたチェアや枕などによる包まれている安心感で、自宅でくつろいでいるかのような無防備な感じになれます。服を着たまま、カッサでなでるように巡りにアプローチしてくださいます。かっさと指圧を織り交ぜた施術でほぐしていきます。

    ゆめのまくらの体験レポート 90分・120分はボディケア付き!
  • アフタードリンクのサービス

    あっという間に施術時間が終了してしまいました。 施術後は、ゆっくりと身体を起こした後、アフタードリンクのサービスがありました。ドリンクは、オーガニックなど素材にこだわっていらっしゃるそうで、お客様にいいものを提供したいというホスピタリティの高さを感じました。 接客は、終始、丁寧で、とても心地よかったです。終わった後は、ふわふわと夢見心地のような、疲れが楽になっているような、スッキリしているような、そんな感覚でした。リフレッシュできたので、この後の仕事も頑張れそうです!ありがとうございました!

    ゆめのまくらの体験レポート アフタードリンクのサービス
  • 施術を終えての感想

    ゆめのまくらの体験レポーター

    林田 哲平

    とにかく丁寧な接客で感動しました。ドライヘッドスパは初めてだったのですが、どういう施術なのかを説明してくださるのが親切だと感じました。 施術に入る前も、いったん施術箇所の圧をすべて確認してくださるので、施術中はゆったり身を任せて寝落ち体験できました!確認時、ヘッドだけでなく、首や耳までしてくださることに驚きました。首や目の疲れが気になっていたのですが、スッキリ、視界が開けたような感じがします。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ゆめのまくらのスタッフ 三好みき

    三好みき

    目の疲れが気になるとおっしゃっていた林田様。若いので弾力のある頭皮だと思いますが、首筋が若干こわばっていらっしゃいました。目のお疲れを癒すことができるよう、心を込めてお施術させていただきました。少し強めの圧がご希望とのことだったので、しっかりとした圧をかけてほぐさせていただきましたが、ゆったりと休息をとっていただけたようで、私も嬉しく思います。こめかみをご自身でプッシュするだけでもずいぶん違いますよ!これからも、元気にお仕事ができるお手伝いが出来たらと思います。

今回体験のメニューはこちら

とろける睡眠ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,200円
7,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ゆめのまくらのイメージ画像

    ビジネスマンも入りやすい!

    「ゆめのまくら」さんは、品川にあるヘッドケアサロンです。 ドライヘッドスパがメインのサロンなので、スーツやお洋服を着たままリラックスしてお手入れを受けることができるのはいいですね! 品川という立地の良さと駅近なので、よく、ビジネスマンの方や、出張で品川にいらっしゃる方が多いそうです。 黒と白でまとめられたシックな印象の店内。照明は調節可能だそうで、心地よい眠りを堪能できそう♪ブースは円形のデザインで、インテリもチェアも含めて全体的に丸みを帯びているのが印象的。柔らかく、包まれている感覚な得も言われぬ安心感を与えてくれると思います。 優しい香りのアロマがほのかに漂っているので、芯からリラックスして過ごせそう! 忙しいビジネスマンが気分転換に通っていらっしゃるのも納得です。品川で空き時間が少しできた時に、リフレッシュしにふらりと立ち寄りたいなと思います。


    ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店

    東京都港区高輪 3-23-14 シャトー高輪305

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店のメニュー

7,700円
11,800円
11,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。