EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

リラクゼーションサロン シュエット

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 8,000円~9,999円

    営業時間 11:00~22:00

    春日部市谷原 2-6-4 第32アオイビル202

    アクセス:東武伊勢崎線 春日部駅 西口より徒歩12分、バスで5分(春日部温泉ウイングハット行き、谷原2丁目下車。向かいのピンクの建物が当店)

    満足度の高い施術やサービスを提供してくれるサロン

    リラクゼーションサロン シュエットの体験談

    人気のストレッチ+オイルコースでは、ストレッチと同時に押圧をおこなってくれたり、アロマを使用したトリートメントで全身を癒してくれたりと至れり尽くせりです。また、女性におすすめのワックス脱毛は、つるつるのお肌を保つためのアドバイスもしてくれ、アフターフォローもバッチリ! 「最近、疲れがとれにくくなってきた」「脱毛には興味があるがやったことがない」という方は、ぜひリラクゼーションサロン シュエットさんを訪れてみてください。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    アロマオイル+ストレッチ 120分
    14,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      明るい陽射しが差し込む気持ちの良い空間の中でヒアリングをおこなってくれます。優しいセラピストさんが丁寧に対応してくれたので、初めてのサロンでも緊張せずにリラックスしながら会話をすることができました。ヒアリングでは体の状態や特に疲れが溜まっている箇所を確認してくれます。このヒアリングをもとに施術内容を一緒に決めることができるので、自分だけのオーダーメイドコースを受けたいという方におすすめだと思います。

    • 足湯

      ヒアリング時の状態を確認してくれ、その方に合ったアロマをブレンドしたフットバスに入ります。私の場合はゼラニウムのアロマを使用してくれ、心からリラックスすることができました。足先を温めることで体の巡りがスムーズになり、この後の施術により良い効果が期待できるそうです。足先を温めたことにより、全身がポカポカとしてきましたよ♪ 末端の冷えでお悩みの方にもおすすめだと思います。また、セラピストさんが優しく足をもみほぐしてくれるので、とても気持ちがいいですよ。

    • ストレッチ

      最初にストレッチをおこない体のバランスを整えてくれます。うつ伏せや仰向け、座った状態などさまざまな体勢で体を伸ばしてくれるので、とても気持ちが良いですよ。普段使わない筋肉を伸ばしてあげることにより、体の可動域が広がるそうです! 自分ではなかなかできないポーズをとってストレッチをしたので、とてもイタ気持ちよかったです。また、ひとりひとりの体の状態に合わせて施術をおこなってくれるので、体が固い方でも安心してお任せすることができると思います。

    • アロマトリートメント

      次にアロマを使用して全身をトリートメントしてくれます。水溶性のオイルを使用してくれているため、オイル特融のベタツキが気になる方でも心地よくトリートメントを受けることができると思います。リンパの滞りをしっかりとした圧で流してくれたので、とても気持ちが良かったです! また、足裏まで丁寧にほぐしてくれるので、満足度もとても高いですよ◎ 疲れている箇所をピンポイントで刺激してくれます。パンパンにはってしまったふくらはぎでお悩みの方にもぜひ体験していただきたい施術です。

    • ヘッドケア

      最後に頭皮をほぐしていただきました。アロマトリートメントの後だったので、ついウトウトと眠りについてしまうような施術でした。頭も疲れが溜まりやすい箇所だそうで、しっかりとほぐしてあげることで、目の疲れや頭の疲れの緩和にも繋がるそうです。私も頭の重みで悩まされているひとりだったので、最後にヘッドケアをおこなっていただき、とても嬉しかったです。不調の原因の箇所にしっかりとアプローチしてくれるので、施術後はスッキリと爽快な気分になりました♪

    • 施術を終えての感想

      阿部まりあ

      ハワイアンな雰囲気の内装でとてもかわいく、居心地も良かったです◎ 足湯から始まり、ストレッチやアロマトリートメント、ヘッドケアと、とても至れり尽くせりの施術を受けることができました。優しいセラピストさんが対応してくれたので、体はもちろんのこと心まで軽くなりました♪ 気持ち良くてクセになってしまいそうになる施術を提供してくれるサロンなので、ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

    • 店舗スタッフからのコメント

      鈴木

      背中や肩周りがガチガチだったので、その疲れをほぐせるように重点的にケアさせていただきました。体が固くなりやすい場所は、ホットタオルなどで温めて、巡りをスムーズにしてあげると良いと思います。また、肩の疲れで悩んでいる方が多いですが、ちょっとした合間に肩を回してあげるとほぐれやすくなりますよ。簡単なセルフケアから少しずつ始めていきましょう!

    今回体験のメニューはこちら

    アロマオイル+ストレッチ 120分
    14,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      心も体も優しい気持ちにしてくれるサロン

      春日部駅より徒歩12分の場所にある「リラクゼーションサロン シュエット」さんは、春日部市では少し珍しい、男女OKなリラクゼーションサロンです。サロン名の「シュエット」とは、「優しさ」や「親切」や「福を呼ぶ」という意味があるのだとか。サロンに訪れるすべてのお客様に幸運やラッキーなことがやって来るようにという想いが込められているそうです。内装や施術、その他のサービスには、シュエットさんの「お客様にやさしくしたい」という想いが、随所に溢れています。アットホームで通いやすいサロンですので、友人の家に遊びに行く感覚で来店できることもポイントのひとつ。笑顔の素敵なセラピストさんが出迎えてくれるので、心から優しい気持ちになりますよ。


      リラクゼーションサロン シュエット

      埼玉県春日部市谷原 2-6-4 第32アオイビル202

      • 東武伊勢崎線春日部駅西口より徒歩12分、バスで5分(春日部温泉ウイングハット行き、谷原2丁目下車。向かいのピンクの建物が当店)

    リラクゼーションサロン シュエットの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。