• 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)

三重県津市豊が丘

最寄り駅:JR紀勢本線 下庄駅 出口より車で4分

ミラクルバストアップサロン kiraraのブログ

はじめまして!

はじめまして!

三重県津市にて隠れ家的サロンを営んでいるミラクルバストアップサロンkiraraです。
EPARKで初ブログ投稿になります。
これからどうぞよろしくお願い致します。

バストアップメニューをはじめたきっかけは私自身、授乳後のバストに悩んでいました。

3年間授乳した後のバストは、ハリも無くなり、サイズダウン、デコルテもげっそり。
人に見られるのも恥ずかしくて、プールや温泉なんて行けませんでした。

ネットで調べたり、バストに良いと書かれている物を使ったり、飲んだり。。。

でも、全然変化がなく、落ち込む一方だったとき、このミラクルバストアップに出会いました。
施術は全く痛みもなく、ウトウトしている間にふわふわバストに!!
衝撃でした!!

また、助産師になり17年。助産師として働くなかで、
バストに悩んでいる方がとても多いことを感じていました。
ぜひバストに悩んでいる方に体験して頂きたい!と思い、
すぐにメニューに♪

ホームケアなど、
育乳に大切ば事もお伝えしながら
サポートさせていただいています。

どうぞお気軽にご相談ください♪


サロンブログの
読者になる
投稿者
キララ(ミラクルバストアップサロン kirara)のスタッフ SHOKO

SHOKO

ショウコ

当サロンは完全予約制のホームサロンです。 しっかりとヒアリングさせていただいてから施術をいたしますので、お悩みや気になる点など、ご遠慮なくご相談くださいませ。 日々、バストケア後の驚きと感動をお客様と一緒に共感できることを楽しみにしています。ぜひ一度感動の施術をご体験ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
キララ(ミラクルバストアップサロン kirara)のスタッフ SHOKO

オーナー

SHOKO ショウコ

ミラクルバストアップサロン kiraraのメニュー

EPARK限定

【平日限定クーポン】

EPARK料金

9,500円

来店条件
日時:14:00まで
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。