MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:45)
全ての営業時間

神奈川県川崎市中原区下新城 2-6-3 須山ビル1階

最寄り駅:JR南武線 武蔵中原駅 南口より徒歩12分

産後骨盤矯正サロン サルビアのスタッフ

蔵本 尚希(クラモト ナオキ)
サルビアのスタッフ 蔵本 尚希

院長 (17年)

メッセージ
施術時間は1回30分です。お子様と一緒でも短時間ならお子様は待ってくれますよ!
整体業界には17年従事しておりサルビアをOPENする迄は大手の整体サロンに勤務し10,000件以上の施術実績があります。私がこのサロンを作るきっかけとなったのは仕事の中で育児中のお母さん達とお話しする機会があり、お母さん達との会話の中で赤ちゃんや子供と一緒に行ける整体が無い。お子様と自転車で行く際に駐輪スペースが用意されていなくて利用しづらい、子供と来店OKと書かれていてもお店の入り口が狭くベビーカーでは入店しづらかったり、ベッドが複数あるお店では子供が泣いて周りのお客さん達に迷惑が掛かるのではないかと気になってしまいリラックス出来ない。というやりとりがきっかけになっておりそれらのお悩みを解決出来る様なサロンを作れないか?と考えサルビアを作りました!育児を楽にする為のお手伝いをさせて下さい!
施術歴
17年
得意な施術
骨盤の調整
趣味・特技
・サイクリング
資格・受賞歴
・メディカルトレーナー
・リラクゼーションセラピスト
・ストレッチトレーナー
接客のモットー
最近のお母さん達の口癖が気になります。それは『すみません』です。サロンにご来店頂いたお客さん達にお水をお渡ししたりベビーカーでの入店等をサポートさせて頂くとかなりの確率ですみませんを言われます。特に意識して使っている訳ではないかもしれません。ただ周りに気を遣いすぎているのではないかな?と心配になります。サルビアではサロンの中で如何にすみませんを言われない様にするか。という部分を接客のモットーにしています。

産後骨盤矯正サロン サルビアのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。