EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

はな整体院 鈴鹿本院

アクセス:近鉄鈴鹿線 平田町駅 改札より徒歩10分

  • キャシュポ
  • ペア予約
  • 整体・カイロ / 
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:30

平均利用 4,000円~4,999円

はな整体院 鈴鹿本院のブログ

ソーシャルゲームの話がしたい2

ソシャゲを複数やってるとイベント被りがちよね……こんにちはわたしです。
現在、大半のソシャゲに実装されているのがガチャシステム。
キャラやら武器やら素材やらを、ゲーム内のアイテム消費でランダムに手に入れられるシステムですが、レアリティという概念があるばかりに、ガチャを巡る話はいつでも修羅場です。
わたしが初めてガチャというものに触れたのは、FGOことFate/Grand Orderでした。
タイトルリリースからもうすぐ二年が経とうという頃に始めたスロースターターですが、そのきっかけはSNSでの周りの騒ぎ具合でした。
というのも、FGOは高レアリティの排出率の低さで悪名高く、期間限定のキャラクターがピックアップされようものなら、わたしの周りで阿鼻叫喚の図が繰り広げられます。
それを見て、なんか楽しそう、わたしもガチャの結果で一喜一憂したい、と思ったんですね。
課金をすればいくらでもガチャを回し続けられるので、一気に七万使ったという人もいたりして、さすがにそこまでいくとちょっと心配になりますが。
始めてわかったことは、目当てが来なくて嘆いているのも楽しいってことです。

あと、初めてのガチャ体験がFGOだったおかげで、他のゲームをするとあまりにあっさり高レアリティのキャラが来て物足りなさを感じてしまうの、最高に調教済って感じですね。

サロンブログの
読者になる
投稿者
宮野 茜

宮野 茜

ミヤノ アカネ

整体施術の後に「楽になった-♪」「立ちやすい♪」といってもらえるように、施術前にしっかりと体調をお聞きすることを心掛けています。施術当日の体調によっては、できる矯正、できない矯正があります。お客様のカラダへの負担は少なく、でも体のゆがみを調整できる整体師でありたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

整体部門専任

宮野 茜ミヤノ アカネ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。