EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

カイロプラクティックサロン ROZA

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

平均利用 4,000円~4,999円

営業時間 10:00~21:00

岐阜市鏡島精華 2-4-15 ビューネ501

アクセス:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 西岐阜駅 徒歩10分

美と健康をトータルでケア!

カイロプラクティックサロン ROZAの体験談

【カイロプラクティックサロン ROZA】さんは、つらい体を整えてくれるカイロプラクティックを中心に、女性が美しくいるためのケアをおこなってくれるお店です。完全予約制のプライベート空間で、ひとりひとりの悩みにしっかり応えてくれる自分だけの時間を過ごすことができます。女性同士なので、なかなか人には言えない悩みもじっくり相談することができるのが特徴です。また、カイロプラクティック以外にも美しい肌のための土台作りをサポートしてくれるメニューもあるので、【カイロプラクティックサロン ROZA】さんだけでトータルケアが叶います。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】カイロプラクティック+足のむくみケア 90分 通常料金7,500円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 始めはしっかりヒアリングから!

    まずはヒアリングからはじまります。初めての方にはどんな悩みを持っているかを知るためにじっくりと時間をかけておこなうそう。お客様がつらいと思っていることを、どうしてそうなってしまったのか、どんな時に気になるかを理解しないと適切な施術をおこなえないからだそうです。今回は腰や肩が気になるとお伝えすると、骨盤がゆがむことで、体全体にゆがみが生じ、不調となって表れるということを教えていただきました。丁寧な説明で、わかりやすく、施術が楽しみになります。

  • 足元から始まります♪

    施術は、膝と太ももの外側の筋肉をゆるめることから始まりました。この部分は、歩く事など生活するうえで良く使う部分だそうです。徐々に圧をかけてくれるので、つらさもありません。伸ばしている間にも自分がどんな状態か教えてくれます。普段生活をしているうえで気になってはいませんでしたが、パンパンに張ってしまっているそうです。普段意識して伸ばしたこともないので、ピキっと刺激があるかと思い心配でしたが、そんなこともなく、とても気持ちがよかったです。

  • お尻全体をゆるめます◎

    次に、膝をぐるぐるとまわしていきます。こうすることで、膝のまわりがやわらかくなり、筋肉が集中しているお尻全体をゆるめるそうです。最後に骨盤調整をおこなうので、ここで筋肉をゆるめることはとても重要だそう。自分ではこんな動きをしたことがなかったので、不思議な感覚でしたが、特に気になる刺激もなく、だんだんと緊張していた筋肉がゆるんでいく感じでした。力加減なども、ひとつひとつの動作の前に声をかけて確認してくれるます。

  • いよいよ骨盤調整へ!

    うつ伏せの状態のまま、骨盤調整をおこないます。最近はテレビやネットなどでよく聞く骨盤調整。名前だけ聞くととても大掛かりな事をするのではないかというイメージでしたが、ほんの数秒の施術でした。自分では骨盤がゆがんでいるという認識はありませんが、施術前に一度お尻まわりを触り、また施術後に同じ位置を触ってみると、違いに驚きます。今まであった位置にお肉が無くなっており、その代わりにお尻に高さがでた感じでした。施術後すぐに実感できるのはとてもうれしいです。

  • 体勢を変えてさらにアプローチ!

    今度は体勢を仰向けの状態にし、肩まわりの施術をおこないます。肩まわりの歪みに徐々に圧をかけていき、整えるそうです。特に刺激を感じることもなく、抑えて肩を広げ、圧をかけられている感じで気持ちがよかったです。この施術前にも自分の状態を知るために、一度腕を上げます。施術後同じ動作をすると施術前よりも楽に、腕が軽く上がりました。肘もぐりぐりまわしながらやってくれるので、ただもみほぐすだけではない施術に満足感も得られます。

  • 横向きになって施術♪

    さらにくるっと体勢を変え、横向きで腕を伸ばしつつ肩の下から横のあたりに圧をかけていきます。これは、広がった肋骨をグッともとの位置に戻す施術だそうです。見た目は少し苦しそうですが、実際やってみるとそんなことはなく、伸ばされていく感覚で気持ちよく受けられます。肋骨が開いていると、肩の重みや首の疲れにもつながってくるそうです。バキバキといった施術ではないので、安心して受けていられ、ついついウトウトしてしまいます。

  • 気になっていた足元へ◎

    最後は、気になっていた足元の施術です。疲れが溜まってくると、パンパンにはってしまい、本来スムーズに流れているはずのリンパの流れが滞ってしまいます。リンパの流れが滞ると流れにのって体の外に出されるはずの老廃物も溜まりがちに。そのため、本来の流れになるようしっかり整えてもらいます。部分によって刺激はありますが、ゆがみなどを教えてくれ、自分の不調をしっかりと把握しながら施術してくれるので、お任せできました。

  • 施術を終えての感想

    馬場瞳

    ひとつひとつの施術に入る前に、自分の体の歪みやバランスをみてからおこなうので、施術前と後で違いが目に見えてわかります。また、自分でも体の動きなどで違いを実感することができました。体が軽く、肩も回りやすくなり、膝の位置も変わり、さらに足のハリもなくなっていました。施術も丁寧で手厚いので、これなら続けられそうです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    早田満子

    日々、一生懸命お仕事されていることが体を触ってよく分かります。そのため、骨盤のずれから来る体の歪みが生じていました。ちょっとした体のしんどさは、骨盤をゆがまないように意識して過ごすだけで今よりも楽になるはずです。また、足首のほうまでゆがんでしまっていたので、しっかりケアしてあげることが大事だと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】カイロプラクティック+足のむくみケア 90分 通常料金7,500円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    女性が落ち着ける空間♪

    西岐阜駅からまっすぐに伸びている道を進むだけだったので、迷わず到着することができました。また、お店が入る建物も大きいので、遠くからでも目立ちすぐにわかります。建物自体もキレイで、エレベーターで5階にあがり左を向くと看板が入口前にありました。入口を開けるとすぐに可愛らしい小物たちが迎えてくれます。また、店内は花柄やピンクで揃えてあり、女性なら誰もが喜べるような空間です。癒しのBGMも流れていて、カイロというと固いイメージだったのですが安心しました。施術をおこなうスペースも明るく清潔感があり、完全個室なので、他のお客様を気にしながら施術を受け続けるということもありません。リラックスして過ごせます。平日なら夜22時までおこなわれているので、お仕事が終わる時間が遅くなっても立ち寄ることができるのも嬉しいポイントです。駅からのアクセスがわかりやすいだけでなく、専用駐車場も用意されているので普段車を使っている人も気軽に通えます。


    カイロプラクティックサロン ROZA

    岐阜県岐阜市鏡島精華 2-4-15 ビューネ501

    女性専用 /

カイロプラクティックサロン ROZAの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。