EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

平均利用 6,000円~7,999円

営業時間 10:00~20:00

大阪府箕面市小野原東 6-1-18 プチエール101

最寄り駅:大阪モノレール彩都線 豊川駅 徒歩12分

心と体を癒すサロン◎

プライベートサロン Embellir(アンベリール)の体験談

元々お肌が弱い事に悩んでいたとは思えないほど、きれいなお肌のオーナーさんが施術を行うので、説得力がある【プライベートサロン Embellir(アンベリール)】さん。お顔も体もすべてつながっているので、代謝を上げるように心がけているという施術が特徴的です。プライベートサロンならではの、誰の目も気にならず「すっぴんで行ってすっぴんで帰れる」ような居心地の良さがあります。ボディとフェイシャルが両方受けられ、全身をおまかせすることができ、最初から最後までリラックスして過ごせるサロンです。

アンベリール(プライベートサロン Embelli)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【フェイシャル】ツルスベコース 90分 通常料金9,000円
6,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずはヒアリングから!

    施術を行う前にまず、ヒアリングで悩みなどを聞いていただきます。オーナーさんはとても人柄が優しく、癒し系で笑顔が可愛い方です。雰囲気がほんわかしているので、緊張することもなく、思った事をしっかり伝えることができました。ヒアリングでは、肌の状態や食生活、悩みなどを簡単に質問してくれました。時間も短めで、良かったです。また、緊張していてヒアリングの時などに伝えきれなくても、施術中にも声掛けがあり、確認しながら施術してくださいます。

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポート まずはヒアリングから!
  • クレンジング・角質ケア!

    着替えをして、ベッドに横になり、まずはクレンジングからおこないます。普段落としきれてないお化粧などもしっかり落としていくそうです。ごしごししてはいけないと良く聞きますが、施術はとても柔らかくて、もみほぐされている感じで、力加減、圧加減にこだわっているのが伝わってきます。クレンジングの後は、専用の化粧品で角質にアプローチしてくれます。次に行うフェイシャルトリートメントの浸透をよくする作用があるそうです。

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポート クレンジング・角質ケア!
  • 背中デコルテ頭皮までしっかりトリートメント!

    しっかり落としたら、次に体の巡りを促し代謝を上げる、トリートメントを行います。フェイシャルケアですが、頭皮やデコルテ、背中までをしっかりほぐして内側からアプローチしていくそうです。部分的ではなく、全体的にケアしてもらえるので、スッキリ感が続きそうな期待が持てます。代謝を上げることで、気になっていたくすみ肌も、ツヤやトーンアップし明るいお肌につながります。また、スマホやパソコンなどの画面を見ることが多い事から頭皮が固くなって、顔のたるみにつながるので、頭皮のケアまでしてくれるのは嬉しいポイントです。

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポート 背中デコルテ頭皮までしっかりトリートメント!
  • 引き上げるようにオールバンドでトリートメント!

    いよいよフェイシャルトリートメントです。リンパの流れをピンポイントで的確にとらえ、流してくれます。ツボさえおさえれば、しっかりたるんだ部分も引きあがっていくので、自分自身が本来持つ力を引き出せるよう施術をするそうです。自分でできることは無いか伺うと、耳の下のリンパをほぐすだけの簡単で自宅でもできるセルフケアを教えていただきました。施術後は、気になっていたまぶたの重みもスッキリと軽くなって、目があけやすくなり、施術直後から変化を感じることができます。

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポート 引き上げるようにオールバンドでトリートメント!
  • 3種類から選ぶ、お肌に合わせたパックでお仕上げ!

    施術の最後は、パックを行います。石こう・クリーム・シートの3種類から、ひとりひとりの肌の状態に合わせて選んでくださいます。『石こう』は、肌に元気がない方、たるみやくすみ、シワが気になる方向けの、キメを整えるパックで、『クリーム』は、溶岩のミネラル成分が入っていて、乾燥が気になる方や乾燥しやすい季節向けのパック、『シート』は、赤みがでやすい人向けのパックだそうです。パックのあとは、保湿をしっかり行い終了します。

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポート 3種類から選ぶ、お肌に合わせたパックでお仕上げ!
  • アフタードリンクでホッと一息!

    施術が終わり、着替えを済ませると梅昆布茶を出していただけます。温かい飲み物をゆっくりいただいているときに、今回の施術を行って、オーナーさんが施術中に気になったことや肌の状態、アドバイスなどを教えていただきました。フェイシャルケアなのに、フェイシャルだけではなく、ボディやヘッドまでの上半身全体をほぐし、ケアしてもらえるので、全身癒されます。また、内側からしっかり流してもらえたので、施術後の状態も長く続きそうです。また、次の日のお化粧ノリに違いを感じられるそうなので、嬉しいです。

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポート アフタードリンクでホッと一息!
  • 施術を終えての感想

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)の体験レポーター

    木島さやか

    フェイシャルを受けた経験があまりなかったので「使用しているお化粧品は肌に合うのかな」という不安がありましたが、優しい感じの付け心地で何も心配がいりませんでした。オーナーさんの手技がとてもやさしいタッチで、的確にツボを押してくださるので心地良く、途中で寝てしまいそうになります。力加減も丁度よく、気持ちが良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)のスタッフ 日笠しのぶ

    日笠しのぶ

    ご自分でも巡りが悪いという自覚があったので、しっかり滞ったリンパの流れを促して、代謝を上げるように施術を行いました。お体と一緒で、使用する化粧品やケアを変えることで肌質を変え、正常へと導くことができます。また、毎日のお化粧前に、耳の裏にあるリンパをほぐし、滞りのない状態を維持することで、明るいお肌を維持していただけますよ!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【フェイシャル】ツルスベコース 90分 通常料金9,000円
6,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アンベリール(プライベートサロン Embelli)のイメージ画像

    大人女性のためのプライベートサロン♪

    住宅街の中にあるプライベートサロンですが、わかりやすい場所にあり、迷うことなく到着しました。もし道がわからず、迷ってしまった場合には、連絡すれば案内もしてくださるそうです。マンション一室がサロンになっており、大きなサロンが苦手という方や・エステを受けることが初めてという方も気軽に立ち寄りやすいと感じました。店内は、アットホームの中にサロンとしてのこだわりを感じる内装で、やわらかい優しさ感じる温かみがある空間が広がっています。癒しの音楽と包み込むような人柄が印象的なオーナーさんも優しく迎え入れてくれ、緊張がほぐれました。施術スペースは完全個室になっているので、貸し出しの施術専用ガウンなどに着替える際や施術中も他の方を気にせず、ゆったり施術を堪能できます。また、忙しく働く女性にも嬉しい夜20時までの営業と、ライフスタイルに合わせて利用できることも嬉しいポイントです。自分だけのエステ時間を堪能したいという方におすすめします。


    プライベートサロン Embellir(アンベリール)

    大阪府 箕面市小野原東 6-1-18  プチエール101

    女性専用 /

プライベートサロン Embellir(アンベリール)の人気メニューランキング

  • 6,400円
  • このコースで 空席確認
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。