• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~17:00(最終受付15:00)

京都府京田辺市同志社山手 4-1-10

最寄り駅:学研都市線 JR三山木駅 出口から徒歩21分

YOSApark MoMiの木のブログ

今月は妊活応援月間です。

本日はお客様のお声を紹介いたします。
実体験その1.
Aさん 28歳 女性
ある日の健康診断で、お医者様から「子宮頸がん」だと告げられました。ステージ2という段階で、薬もなく、手術で取り除かなくてはいけない状態でした。
「子供は・・・」どうなるのか不安で仕方なかった。
当時私は、結婚したばかりで子供ももちろん欲しかった。
でも半分以上諦めなくてはいけませんでした。
そんな時友人に「YOSAに行ってみない?」と言われ、「YOSAって何?」と思いながら一度行ってみる事に。
初めて入った時、夏でも汗のかかない私が汗をかく事ができ、「何かこれは違うかも・・・」と思い、週2回のペースで通ってみる事に。2か月が経った頃、病院の検査の日がやってきました。(子供を諦めきれず、手術はしていませんでした。)そして検査の結果が信じられない事に、ガンがどこにもなくなっていたとの事でした。
お医者様も「何をしたの?信じられない・・」と驚きの表情。
本人の私もビックリでした。
今では手術する事なく、元気一杯で赤ちゃんができるのを楽しみに毎日を送ることができています!
YOSAに出会えて本当に感謝です!!

嬉しいお声ですね☆
YOSAでは、説明しきれない程の奇跡がたくさん起きています。
また色々とご紹介していけたらなと思っています。

命の大切さ
おすすめコース

クーポン

モミノキ(YOSApark MoMiの木)のスタッフ 春山

オーナー

春山 ハルヤマ

YOSApark MoMiの木のメニュー

EPARK料金7,840円

12%OFF 6,840円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,278円

23%OFF 3,278円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,640円

21%OFF 3,640円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。