EPARKリラク&エステ正規掲載店

営業時間 12:00~21:00

愛知県名古屋市中村区竹橋町5-12 THE WHITE OISE 202

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 太閤口から徒歩8分

メンズ脱毛サロンFaith[フェイス] 名古屋駅店のブログ

脱毛サロンと家庭用脱毛器の違い

最近脱毛はとても普及し、光脱毛・レーザー脱毛・ニードル脱毛・ワックス脱毛など、色々な脱毛方法がありますね。
他にも、家で気軽に自分で脱毛ができる「家庭用脱毛器」なども登場し、VIOなどサロンでは恥ずかしくて抵抗があると言う方には人気となっています。

当店でも「サロンでの脱毛と家庭用脱毛器は何が違いますか?」と言うお問い合わせがよくあり、今回その違いについてご紹介していきたいと思います。
「脱毛サロンに行こうかな?家庭用脱毛器を買おうかな?」と迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まず家庭用脱毛器は、
・自分のタイミングでできる
・人に見られる恥ずかしさがない
・サロンより低価格
といった魅力があります。

家庭用脱毛器

しかし家庭用脱毛器には種類があり、カートリッジ式タイプのものは交換が必要となり、使い切りタイプのものは本体を再購入しなければ脱毛ができなくなるため、結果的にサロンより高額になってしまうケースがあります。


そしてサロンとの1番の違いは、『照射の出力』です。
誰でも安全に使えるように、家庭用では高い出力が出せないようになっているので、回数がとてもかかり、産毛などの細い毛には効果が出にくくなります。

また背中は手が届かなく、VIOは見づらい箇所なので、どうしても自分でキレイに照射するには難しくなります。
特にVIOはサロンだと恥ずかしくてできない…と、家庭用脱毛器を選ぶ人が多いですが、デリケートゾーンは肌トラブルが起きやすく痛みも強いので、自分では続けられないと止めてしまう人が多いようです。

FaithではVIOやヒゲなど毛質が太く痛みを感じやすい箇所は、しっかり冷やしながら照射をしていきます。そのため痛みも少なく、術後はアフターケアを行いますのでご安心ください。

当店のお客様の中にも、
・VIOは自分でキレイに照射できない
・痛くて肌が荒れてしまった
・効果を中々実感できない
・範囲が広いと時間と手間がかかる
などと言った理由から、サロンに変えた方が多くいます。


家庭用脱毛器を購入しようかな?と迷っている方は、ぜひ一度Faithにご来店ください!
今Faithでは初めて来店される方に、初回と同じ箇所1パーツ無料券をプレゼントしています!(平日13時~16時半限定)
1回では効果があるかよく分からないと不安に思う方も、2回施術ができます。

当店はコース契約などなく、安心の都度払い制です。
男性専用機を使用しているため、男性特有の太い・硬いヒゲや体毛から、産毛にも使える万能タイプの施術マシンです。


お客様の毛質や生えるスピードによって、1人1人に合ったペースをご案内していきます。
ヒゲや体毛でお悩みの方は、すべてFaithにお任せください!
皆様のご来店お待ちしております。

UOMO
フェイス 名古屋駅店(Faith)のスタッフ 坂之上迪

スタッフ

坂之上迪 サカノウエイタル

【名古屋駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。