こんにちは、統括マネージャーの若菜知美です。
最近急に寒くなりましたね。
テレビなどでも紅葉情報が流れておりすっかり秋ですが、秋はあっという間に去りすぐ冬が来そうです。
衣替えがまだ終わっていないので近々やらなくては!と思っております。
8月から始まったGO TOトラベルに最近始まったGO TOイート、色々と問題も取り沙汰されていますが、活用された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご来店されたお客様から「GO TOで△△行ったよ」なんてお話も聞くようになりました。
お得に旅行や食事が出来るので私も使おう!と思っています。
お客様のお話を聞いていて感じたのは皆様とても楽しそうということ。
コロナ禍の中で緊急事態宣言が出て、行動が制限されたり、楽しみにしていた事が前のようにできない期間がありました。頭では分かっていても日々の生活に今までとは違うストレスを感じた方も多かったのではないでしょうか。
マスクをしなくてはいけなかったり、大きな声でお話できなかったりと、まだまだ今まで通りとはいきませんが、家族やお友達など大切な人と一緒に過ごす旅行や食事はやはり楽しくデトックスにもなると思います。
上手に活用してストレス解消していきたいと思います♪
また皆様もお話してくださいね。
幸せの裾分け、お待ちしております。
統括マネージャー 若菜知美