EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

ファミリーソフトカイロ

アクセス:JR武蔵野線 北府中駅 東口より徒歩12分

評価3.89(35件)

  • キャシュポ
  • 整体・カイロ / 
  • 男女OK

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ファミリーソフトカイロのブログ

「あなたのそのお身体の状態を早く改善するコツは・・」

今回は、あなたのそのお身体の状態を、早く改善するコツについて書きますね。

整体に来られる方は、なるべく安く早く改善したいと思うと思います。

私も整体に来られる方の立場だったらそう思うと思います。

同じお身体の状態を繰り返し、何年も改善しない方のパターンは、
1回整体を受けてその時は、お身体が楽になったので、
又、調子が悪くなったら来ればいいやと、整体に通うのをやめてしまうと、
歪みの原因の多くは普段の日常生活の悪い習慣から来ますので、
しばらくすると日常生活の悪い習慣から身体が歪み、
お身体の不調な状態をが繰り返してしまいます。

結果的に、何年も改善しないで、
お身体の不調な状態を繰り返していまします。

そうなんです、最初の通うペースが早く改善するコツなんですね!!

1回整体を受けてその時は状態が良くくなっても
1回目受けた後は、まだ歪むクセが強い状態なので戻りやすいですので、
最初は、間を開けずに1週間に2回位のペースで来られてるのが良いのです。

そして通われている間に、施術者と共に原因と考えられる日常生活の
悪い習慣を探していき、解決方法として、悪い姿勢の改善や、
体操ストレッチ等のセルフケアを並行して行います。

そして、歪むクセが軽く少なくなって戻りにくくったら、1週間に1回にして、
1週間後に、お店に来られた時に歪むクセが軽く少ない状態をキープ出来てれば、
2週間に1回にして、又、状態が良ければ
3週間に1回と言う様に徐々に通うペースを開けると良いのですね。

そして健康な子供や、特別に健康な方や、アスリート並に自分でケアしている方以外は、
1カ月位すると疲労が段々溜まり少しずつ歪んできますので、
最終的には、1カ月に1回メンテナンスで通われると良い状態をキープ出来ます。

早く改善するコツは、最初は間をあけずに通われる事なんですね!!
(つづく)

只今、当院では、ホームケアとして「自分で出来る、カンタン整体法」も教えています!!

まだ、来られたことのない方は是非来て下さいね、お待ちしております!!

当院は一人一人にマンツーマンで寄り添い、 自分で健康な状態を維持出来るところまで 根気よくサポートしたいと考えております。
おすすめコース

限定クーポン

※このコースではブログ特別割をご利用いただけません。ご注意ください。
サロンブログの
読者になる
投稿者
東徳人

東徳人

アズマ ノリヒト

もみほぐしのようなソフトで優しい手技が特徴の当店では、お子様からご高齢の方まで安心して施術を受けていただけます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

オーナー

東徳人アズマ ノリヒト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。