EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building MINAMISEMBA 67号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ストレスフリー整体 Keepfitのブログ

健康のカギは脳のセロトニン

こんにちは、大阪心斎橋ストレスフリー整体Keepfitの石川です。



様々な不調の原因が自律神経が関係していることはテレビ番組などでも紹介されているので有名な話になりました。



しかし、その自律神経が乱れる原因がハッキリと言われていません。



実は脳科学的にはすでにそれが判明しています。



それは脳のセロトニン不足です。



脳のセロトニン神経がストレスにより働きが弱くなることでセロトニン分泌量が減り自律神経が乱れてしまうのです。



ちなみにセロトニンは最近話題になっていて「幸せホルモン」などと言われていますが、厳密に言うと脳のセロトニンはホルモンではなく神経伝達物質です。



ほとんどのセロトニンは腸で作られていますが、腸のセロトニンは腸で働きます。血液で運ばれるのでホルモンと言われています。



私の言う、脳のセロトニンは脳で作られ脳で働くごくわずかなセロトニンで神経で運ばれるので神経伝達物質と言われています。



全く働きが違います。



脳のセロトニン不足が自律神経が乱れる原因ですので、自律神経を整えるためには脳のセロトニンを増やさないといけません。



それができる唯一の整体が当サロンでも行っているセロトニン活性療法です。



この施術ができる人はまだ国内でもわずかですので、ぜひ一度体験してみてください。



ソフトな施術で全身を刺激しセロトニン神経を活性化していく世界初の療法です。



脳波測定器で測定し科学的に検証、エビデンスがとれた珍しい整体手技ですので安心して受けに来てください。



薬に頼らず快適な毎日を手に入れましょう♪



ストレスフリー整体Keepfit 石川

おすすめコース

初回の方はこちら

ご来店お待ちしております。
サロンブログの
読者になる
投稿者
キープフィット(Keepfit)のスタッフ 石川倫成

石川倫成

イシカワミチナリ

プライベートサロンのため、初めて来られる方はとても不安だと思います。少しでもその不安を取り除けるよう爽やかな笑顔と挨拶を心掛けてます。整体師になる前はホテルで接客の仕事をしておりました。お客様の反応を見て、体や施術の説明や日常のアドバイスをしております。効果が出ても合う合わないがありますので、次回予約を強引に取ったりは致しません。安心してお越しください。睡眠のことだけではなく、美容・健康について日々勉強しておりますので、体のことは何でも相談してください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
キープフィット(Keepfit)のスタッフ 石川倫成

オーナーセラピスト

石川倫成 イシカワミチナリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。